人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英でネックレス

火曜ホンテ。
英でネックレス目的で混ぜてもらいました。
レベル補正が取れてないから火力なんてほとんど0に等しいので全身命中装備に変えてブレス込みで命中213で挑んできました。これでも必中じゃないんだけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

最初の首戦のときはメイプルソールロヘン使ってたのですが、普段の妖刀の速さに慣れてしまってるので速度が遅い遅い・・・・。
なので2本目の首戦ではその日のSDTに裏通りで拾ったゲソードを使ってやってみたのですが、妖刀に比べたら遅いですが、十分我慢できる範囲なのでこのままゲソードでやってました。
ちなみに首戦2戦とも経験地500kほどしか入りませんでした;;
普段の弓のときと比べるとその差がすごすぎ・・・・。

その後、足戦へ。
弓のときは吹き飛ばし攻撃でちょくちょく左に吹き飛ばされてたけどスタンスのおかげであまり飛ばされなくなってたので少し☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
けどその後の羽、左腕戦では小さい台に乗って攻撃するのですがちょくちょく台から落とされてた気がするので今現在スタンスは19まで振ってますが、対ホンテでは19ではまだ足りないような気がしました。

その後は何事もなく進みまして撃破ーー!
英でネックレス_d0121846_2525559.jpg

標準ネックレスを頂きました!
ありがとうございます;;

で、ホンテ中に気づいたのですが、英はHBもらうとHP19k台で、弓はHBもらえば20k台。
多少振りなおした英139のHP<振り直ししまくった弓199のHP
(⌒▽⌒)アハハハハハハハハッハハハハハハハハ!


そしてホンテ後に英が140になりました。
英でネックレス_d0121846_2595219.jpg

土曜に136で始めてから1日1レベペースで140へ。
以前の隠し子の定位置には今は英が居座ってます(


話は前後しますが、弓は移動140で普段狩ってるので今の英の移動力だとすごい遅く感じるので対火狸金融の勲章を取ろうと思い今日のSDTは裏通りで狩ってたのですが1時間で
英でネックレス_d0121846_335611.jpg

3つしか出ませんでした。
もっと簡単に出るものだと思ってたのでこの出にくさは予想外でした;;

その後サク切れた2時ごろに姉御回ったら沸いたので英のギルドの方に助っ人をお願いして姉御から出る地図を頂きましたw
@5枚!
明日のSDTで揃うといいなぁ。
Commented by ちゅ~ at 2009-06-10 09:22 x
首戦は囮やってると400k切ることも多々ありますよ?w
Commented by とび at 2009-06-10 13:08 x
戦士でオートヘイストはサクサクできて楽しいよ〜
Commented by momo-yumi at 2009-06-11 02:23
>ちゅー
囮の時はあまり攻撃できないから少ないのはしょうがないよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
けど囮はその分薬消費が少ないからいいじゃない!!
チューチュー1桁とか少なすぎ><

>とびさん
よくトビさんがオートへイストはいいよーって言ってたけど戦士をやるとすごいよくわかりましたw
ジャンプはともかく、移動はやっぱMAX欲しいよね・・。
だから移動のこと考えると鎧上下製作よりもバスタオルのままのほうが良さそうな気がしてきた。。。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-06-10 03:11 | | Comments(3)