人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事はこの1個下の記事になります

この記事はしばらく1番上に来るようにしています。

────────────注意────────────

土曜の午前中?くらいのことですが、あたしは実際見てないから詳しくはわかんないのですが 下町寄付王 って名前の人が拡声器で暴言を吐いてたみたいで、それでその人に対して色々文句?とか言ってたみたいなのですが、この下町寄付王って名前の人と下町寄付王の勲章を持ってるあたしは一切関係ありませんので;;

この事を教えてくれた人も一瞬あたしと勘違いしたとか言ってたのでこれ以上の誤解を防ぐため、しばらく下町の勲章を外して行動するようにします。

一応勲章つけて拡声器使うと
<下町寄付王>xchelyx:○○○○○  とか出るので
下町寄付王:○○○○○ とは違うのでよーく見るとわかると思うけど、確かにぱっと見たら解りづらいので・・・今後この拡声器には注意してください;;
Commented by ちゅ~ at 2009-03-09 17:07 x
せっかく勲章をもっているのに残念ですな・・
誤解防止対策は後々のことを考えれば必須ですね。。。。。
Commented by momo-yumi at 2009-03-10 02:21
クエストスペシャリストの補正よりも全然いいのに装備できないのはすごい悲しいです・・・。
けどINT装備としては使うつもりなのでレベルアップ時には装備するけどね><
Commented by こうめ at 2009-03-10 16:31 x
どんまいー。
拡声器の時だけはずせばいいじゃん。
つけないともったいないw
Commented by momo-yumi at 2009-03-11 02:42
うーん。
その暴言拡声器見た人が、あたしが下町の勲章つけてるのを見てあの人が暴言言ったの?とか思われるのが嫌だから普段からつけてないほうが誤解を招かなくていいと思う;;
つけないのはもったいないけど;;
Commented by ぽよ at 2009-03-13 15:50 x
そんなことがあったのかぁ;;時間が立てばみんな忘れちゃうだろうから、ちょっとの辛抱だね!
それから弓子190おめでとお!
そしてニスロック鬼強化おめでとお!ください(ぇ
Commented by momo-yumi at 2009-03-16 02:44
もうしばらくは勲章はつけずに我慢します;;

190おめありですw 拡声器も(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ニスロック強化はぽよちゃまが140↑の作ってくれるって信じてるから楽しみに待ってますね^^
そして出来たらください><><><><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-16 00:00 | お知らせ | Comments(6)