人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り戻り開始

今日は1PTと2PTで1回ずつベルガモットへ。

1PTで行ったほうでは最後のほうで2人になってしまいましたが、2人になってスキル音が静かになって分かったのですが誘惑ミサイル撃つ時は音が出てるのでその音聞いてからしゃがめば余裕でかわせましたw
けどこんな状況滅多にないと思うので、誘惑ミサイルはやっぱ振ってきてからしゃがむしかないのかも><
振り戻り開始_d0121846_25077.jpg

115武器は出なかったけどコンチェルトが出たw


隠し子のほうは170になったということで前々から言ってた通り、素INTを元に戻すことにしました。
けど現在INT163で4まで減らすってことは159回振りなおししなくちゃ行けないってことで、単純に計算すれば159×390で62010Pもかかって現在の手持ちでは足りないので何段階かに分けて戻すことにしました;;
というわけで今回は
振り戻り開始_d0121846_293012.jpg

163→100へ。
これで12レベル分の火力UP(*´д`*)
次は50まで戻し、その次に4まで戻す予定です!


振り戻り開始_d0121846_2153195.jpg

拡声器ありがとうございます;;
これからも副チャーリーがんばります!
Commented by あきな at 2008-12-12 05:43 x
あいうえろr、r@あrlw「rlq「
Commented by こうめ at 2008-12-12 08:34 x
オオオ、隠し子170歳おめでとおおおw
Commented by 桧音 at 2008-12-13 09:29 x
隠し子170レベオメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
それにしても振りなおしがすごい 桃さんお金もち!!!


Commented by momo-yumi at 2008-12-15 02:23
>あきさん
あきなえろr、r@あrlw「rlq「

>こーさん
ありです><
まだまだ頑張ります!

>カイネ
ありw
振りなおしは投げ装備売った分とニスロック売った分で頑張ってきたけどもうどっちも底をついちゃったので残りの振りなおし分をどこから捻出するかが今後の課題です(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-12 02:32 | 隠し子 | Comments(4)