人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠し子170

前回は見学で終わったベルガモットですが、今回は戦闘員として行って来ました。1PTでの挑戦。


実際に戦って解ったことを書き上げると、

・全部で3段階あって1段階終わるごとに経験地入る
・1,2段階の時に敵が使うビームはしゃがめばかわせるけど食らうとスキル解除
・上から降ってくるミサイルもしゃがめば回避可
・3段階の時に上から降ってくるミサイル食らうと誘惑
・@もう1個の攻撃もしゃがめば回避可

ってことで、タイミングを計ってしゃがめば全部回避可ですw
食らったダメージは最高で12,5kくらいだったので13kあれば安全かな。
時間も全部で30分くらいで終わりました。
隠し子170_d0121846_2231623.jpg


SDT中に倒したけどドロップはしょぼかったみたいで・・・記念にETCもらいましたw
隠し子170_d0121846_2112593.jpg

115武器もでるみたいなのでSDT狙ってやるのもいいかもw


その後BGへ。
Aの時久々に誤射してしました;; ヾ(_ _。)ハンセイ…
で、B終了時にメインの弓が1ヶ月半ぶりにレベルアップw
隠し子170_d0121846_215188.jpg

もうソロビシャスすら最近はしてないので上がるのが超遅くなってます。。。。


BG後には本日2回目のベルガへ。
1回やって大体の感覚はつかんだので今回は弓の射程の距離調べてみました。
1番気になったことは安置から攻撃が当たるのかということ。
というわけで安置ギリギリのとこからファイアショットで攻撃してみたんだけど、当たりませんでした・・・。
なので安置からは攻撃は届かずってことに><
もし届くならHP足りなくても攻撃に参加できるからいいと思ったんだけどね・・・。
隠し子170_d0121846_2233084.jpg

2回目の時はヒール禁止でやったので消費が乳400個くらい使ってしまいました。
ミサイル等もっとうまく交わせるようになれば更に消費減らせそう!!!!


そして最後になりましたが・・・・・隠し子170いきました!
隠し子170_d0121846_2261089.jpg

育ての親、ももぱん様も気づいたら職別でランキングに載ってました><
そしてジェネ撃ちすぎて露代も骨ダンジョンに篭り始めてから1G近く消えました><
赤字狩り最高!!!!!!!!!!111111
Commented by あきな at 2008-12-11 05:16 x
やっちまったなー
Commented by とび at 2008-12-11 08:40 x
170おめ!ってか速っ!!!
こちとらやっとネック取ったばかりなのに;;;
ずるい(ぁ

一応面倒くさいですけどブログ変わりました(ぁ
肉屋絡みは終了で。

変更とかよろしくお願いします!!
(俺の名前リンクになってるはずです)
Commented by ちゅ~ at 2008-12-11 08:55 x
l_ё)オメス
Commented by momo-yumi at 2008-12-12 02:26
>あきさん
クールポコあり!

>とびさん
ありですw
次は卵がんば!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ブログ変更しときます!

>ちゅー
l_ё)アリアリス
Commented by ぽよ at 2008-12-12 12:19 x
ぎゃ!170ってまじかお::::
おめでとおおおおおお!1st弓を追い抜くんだ!
がんばがんば!
Commented by momo-yumi at 2008-12-15 02:18
ありがとw
ファースト弓抜かせるように頑張ります><
そしていつかは200へ(ぁ

ぽよさんも○○○○がんばですw><(意味深
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-11 02:35 | 東京ボス関連 | Comments(6)