人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらえるなら何でも^^

火曜ホンテ。遠距離PT。火曜ホンテはいつも5PTだったけど今回は人数の関係で4PTでした。本体戦のほうは途中まで順調でしたが、右首の時にまた足場から落ちて首に接触して即死;; 右首の時はKBすると後ろに行って後ろに下がりすぎると下に落ちちゃうからなるべく前のほうにいつもいるんだけどそれが原因で前に出すぎて前に落ちてしまう;; 後ろも前もダメなら今後は中間の位置にいるようにします。そしてその後は死ぬことなく撃破。
もらえるなら何でも^^_d0121846_243112.jpg

抽選で2番目に当たったのですが、その時に言った雲さんの言葉に思わず納得。
もらえるなら何でも^^_d0121846_2445249.jpg

あたしが上位で当たった時には確かに高価なのがないw それでも前までは全く抽選で当たることがなかったから、その時に比べればもらえるだけありがたい!!斧でも何でもありがたく頂きます>< あ、斧はちゅーたん専用だからもらえない^^;

その後は戦士で中国くえー。途中ちゅーたん落ちどまい>< 撃破時間も1分切ってたので結構ギリな撃破でした。
もらえるなら何でも^^_d0121846_2495450.jpg

メイさんがど真ん中に映ってるけどあたし右のほうにいます><



もらえるなら何でも^^_d0121846_2511253.jpg

3800枚で交換。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-09-10 02:55 | | Comments(0)