人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコモコ爆破楽しいw

まずは昨日途中で終わったタンユンのクエの続きやってとうとうアイテム買える様になりました!
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2223227.jpg

まとめては買えないので1個1個買うしかできませんがそれでもみなぎりとかがまた使えるのは大きい!!ちなみにあたしはオハゼの束とサメのフカヒレを交互に渡していったらクリアできました。

その後は火曜ホンテ!みなぎりが使えるようになったのでみんなダメージアップしてるおかげでいつもよりも若干早く終わりました。
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2274482.jpg

消費はチーズ160個、マナエリ670個でした。抽選?いつものとおり何も><

その後戦士で中国クエに行ったのですがその前にAC20のマスタリを貼ってみる事に。
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2313062.jpg

この2つは自分でドロップしたものですが、AC20は卵から量産されてて露店でも安く購入できるので仮に失敗してもお財布的には痛くないので気楽に貼ってみたら1回目失敗、で2回目成功!戦士のマスタリーいまだに一発で成功したためしがない・・・。こんな感じだと値段が高いAC30も失敗しそうで怖い(((( ;゚д゚)))

そして本題の爺さん退治へー!即死はないのでHPの残りに注意しながら殴るだけなので今回も撃破ー!
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2375467.jpg

2分近く余っての余裕の撃破でした>< 経験地も20%も増えて(*´Д`)ウマー!

その後戦士のまま魚探したらいたー!
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2403494.jpg

ちゅーたん呼んだけどけどすぐ横にも見つかってしまいどうしようかと思ったけど横全員遠距離でモコモコ爆破させれば殺せるんじゃない?って思ってちゅーたんに10k耐えれるか確認して、あたしもHP10k以上あるのでモコモコに耐えれる!ということで作戦結構(ぁ パワストをセットしてモコモコに攻撃したら6kくらい出てモコモコ爆破できて横殺せたwww こんな感じでモコモコ爆破で横2回くらい殺せたけどあたしも回復遅れで2回死んだ(ぁ

そして撃破と同時に必死にアイテム拾いマスタリ拾えたんだけど海賊のマスタリで相場不明;;
モコモコ爆破楽しいw_d0121846_2461557.jpg

このマスタリ高いのかな?マグネットみたいな安いスキルだったら悲しすぎる;;;;;;;;;;
Commented by ちゅー at 2008-08-06 03:19 x
おつかれさんでっす。
実は10kたえられなかったりするんだけど・・
モコ爆破の時にブメラでもやればいいか~的におkなんていっちゃったり。。 こんなあたしですがまたよんでくださいませ。
Commented by momo-yumi at 2008-08-07 02:56
ありゃ10k耐えられなかったんだ・・・。
それでもちゅーたんが1回死んだのはスキル解除食らった時だし、スキル解除に気をつければ今後もいままでどうりモコモコ爆破しても平気そうだよね?(ぁ
というわけで魚行く時はまたよろしくねw
Commented by akina at 2008-08-18 11:43 x
それくれ!!!!!!!!!
Commented by momo-yumi at 2008-08-19 02:34
あげない^^^^^^^^^^^^^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-08-06 02:52 | | Comments(4)