人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊は順調です

今日も弓メインで卵狩って途中海賊でMCへ。今日のメンバーはこの方々!
海賊は順調です_d0121846_2133123.jpg

3対3ずっとやってましたw 39まであがり今現在までのスキル振りがバイタライズ10→バックエルボー1→ナックルマスタリ5→ブースター6→パンチ1→ナックルマスタリ10という感じでパンチに振って使ってみたらすごいラッシュに似た感じのスキルでバックエルボーの逆バージョンみたいなスキルでした。しかもパンチには溜め攻撃ができるみたいなのでMAXまで振って最大まで溜めて攻撃したらどのくらいのダメージでるのか楽しみw

MC終了後は弓に戻りみなぎりドリンクとか買えるようになるというタンユンの材料集めクエやってたんだけど150こくらいETC渡したところでETCなくなっちゃって途中で終わってしまったので明日続きやってみます。噂によると200から300こくらい渡さないといけないみたいなのでまた材料集めないと(ノД`)シクシク
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-08-05 02:32 | | Comments(0)