人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄  ̄;)

金曜恒例のコスモさん主催のホンテへ。けど今回は中央の頭が終わって休憩中に回線落ちてしまったので撃破のSSありません>< それでも抽選は参加おkって言われたので喜んで行ってきたけど殴りあいで16・・・。ホンテで今まで1回くらいしか抽選で当たったことないしホント運さなすぎ・・・。それに比べて某ちゅ○たんは毎回何かもらってる気がするし・・・・(≧ヘ≦) 少し運を分けてください!!!!!!!!>< 消費のほうは中央頭までだったけどチーズ190個、マナエリ810個でした。


戦士のほうは今日も卵吸いで129へ。そして聖のほうが魔力1000達成しましたw
( ̄  ̄;)_d0121846_14174147.jpg

といってもジェネ1しか振ってないので火力は弱いですが;; ジェネは30手に入ったら一気に振る予定です('-'*)フフ
Commented by チュ at 2008-07-26 18:11 x
l-ω-)y─┛~~ フッ
Commented by 久米@久龍 at 2008-07-27 07:28 x
ももちゃんめっけ!
Commented by momo-yumi at 2008-07-27 15:18
>チュ
l-ω-)y─┛~~ フッ ってwwwwwwwwwwwwww
ちゅーたん相当余裕そうだからそろそろ何か当ててちゅーたんを見返してやるーーー!!!!!
って言ってもまた次回も何も当たらなそうだけど。・゚・(ノд`)・゚・。

>久米さん
めっけられちゃった(ぁ
久米さんギルクエ相当慣れてるみたいなので連合でギルクエいけるようになったらよろしくお願いしますねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-07-26 14:25 | | Comments(3)