人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BG2連戦

してきました。まずは弓で。秋さんに誘われ連合の人中心で1PTで行って来ました。MH20の人や196の投げの人がいて昨日よりも30分も早く終了!
BG2連戦_d0121846_17364974.jpg


2回目はさゆさんがBGメンバー足りないということで投げで行って来ました。こちらは12人2PTでスタート。久々の投げ起動ということでAのときにFJ飛ぶ方向間違えてAにダイブ>< その後大親分でも接触で死んでしまいましたが何とか撃破。
BG2連戦_d0121846_17383360.jpg

お守りなかったので経験地が31%→26%→28%→23%→27%で結局開始時点よりもマイナスで終わってしまいましたが楽しかったので問題無!

ここで思ったことがやっぱ投げは強い。昨日大親分のとき当たる人ぽよさんと弓のあたしだけで40分かかって、今日も大親分のとき当たる人ぽよさんと投げのあたしだけで30分で終わりました。弓も投げもあまりレベルは変わらないのに10分も差が出ました。SEもらえればSE弓<SE投げとなるのはなんとなくわかってたのですが、大親分戦のときに限れば弓は1/1攻撃ほとんど回避できないから食らう度に攻撃止まるけど、投げは1/1攻撃ほとんど回避できるので止まることなく攻撃できるからそのことも含めれば10分の差が出てくるのかなって思いました。

そしてこの日は戦士も少しだけやって1個だけ上げて58で終了。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-06-17 17:49 | | Comments(0)