人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった聖130

火曜ホンテ行って来ました。そして今日もシッポ撃破して足落ちるの待ってた時に何故か死んだ・・・・・。同時に遠距離の人が4人くらい死んでたので多分20k攻撃食らったのかも;; その後は死ぬことなく前回と同じくらいの時間で撃破!
長かった聖130_d0121846_258302.jpg

消費はチーズ380個、マナエリ830個でした。そして抽選では何も当たらず・・・(´・ω・`)


話は変わりますが、いわぽさんが現在199レベルでもうすぐ200になりそうで、200になったら多分いわぽさん聖では狩る機会なくなると思って、なくなる前に一緒に狩っておきたいって思ったのであたしの聖で狩りに混ぜてもらいました! いわぽさんと狩るのは結構久々だったし、あたし自身も聖で狩るのは久々だったので薬代惜しまずにジェネ連打しまくってましたw MH20をもらえたので最高で40kくらい出てて骨3発くらいかかって倒してたのですが、いわぽさんは余裕で1発>< さすがです・・・・。そして1時間半くらいかって129の20%から130の26%まで上がりました(((( ;゚д゚)))
長かった聖130_d0121846_316822.jpg

120からすごい時間あいたけど130達成w あらためて思うけどやっぱジェネはすごい!経験地もすごいけど消費も1時間半で露500個、エリクサ300個消えましたw けどいわぽさんと最後の記念に狩れたのでよかったw 200レベまで@少し! ガンバです\(*⌒0⌒)b
Commented by ちゅ~ at 2008-06-11 16:01 x
l_ё)130オメス
Commented by momo-yumi at 2008-06-12 02:35
l_ё)130アリス><
Commented by ちょこぴぐ at 2008-06-13 00:54 x
130歳おめでとおーーーw
着実にそだってきてるね^^
今度またご一緒に狩りよろwもんかにもね^^
Commented by momo-yumi at 2008-06-13 02:43
ありです><
120から随分放置してたので130になってもあまり実感がなかったりw
今度機会あればメテオと競演しましょうね!
そしてモンカニもまたよろしくですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-06-11 03:18 | | Comments(4)