人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全身強化

この前のアルミス青を含めた全身強化をしてみました。青は30%成功後闇になってしまいましたが、残りの緑のほうは30%が4回UG4というのが2個できたのでその片方に30貼ったら闇・・・。というわけでこれ以上30は貼れないのでもう片方のほうに全部60貼ってみたら
全身強化_d0121846_223790.jpg

1回しかつきませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。  それでも前のを越えたので嬉しいことは嬉しいのですがせめて確率的に言って2枚は張り付いて欲しかったなぁ・・・・。


狩りのほうは弓はソロビシャス。戦士はサソリ狩って34へ。スキルのほうはブースターに振ってブースター+傘で狩りしてみたのですが、振り早くて楽しい>< PGにも振ってみたのですが6秒で消えるのであまり使ってません。予定ではサソリの次にルモ狩るつもりなので試しに狩りに行ってみたら命中軍手+丸薬でなんとか必中といった感じでそろそろ命中がきつくなってきました。現在の素DEXは6で一応これ以上は振るつもりはなく@は強化で補うしかないので茶頭巾+低レベルイヤリングでもDEX強化して命中補うしかなさそう(´;ェ;`)ウゥ・・・。それと盾も強化しないと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-06-03 02:18 | | Comments(0)