人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日に引き続き・・・

3人目のシールドのクエ品が集まったので挑戦してみました。今回は全部自力で集めたので失敗しても赤くはないので多少気が楽です。結果は、
昨日に引き続き・・・_d0121846_291816.jpg

3連敗で終了(ノД`)シクシク そう簡単にはゼロシールドは出ないみたいですね;; 一応98のキャラがいるので@2あげればまたクエ受けれるけどクエ材料集めるのめんどくさすぎるからもう挑戦する気力ありません><

狩りの方は壊れた龍の巣が確保できたのでひたすら吸わせて途中気分転換にソロビシャスへ。1回目はいつもどうり撃破したのですが2回目回復遅れてモコモコの爆破で死にました。弓でのソロビシャスで相当久々に死んだ気がします。弓のソロは自信があったので気分転換のつもりが逆に落ち込んじゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日に引き続き・・・_d0121846_219682.jpg

@少しだったのに・・・・

なので急いで狩場に戻ったらまだ空いてたのでせっせと吸わせて最後サクチケタイム終わっちゃったけどあがりそうだったのでそのまま狩って114で終了。@6だー!
Commented by ぽよ at 2008-04-10 11:42 x
どまどま><そんな時もあるよー!@6ファイト!!
ジェネクエなんだけど、私も一緒に><
標証クエが残ってて・・・一緒してもらえるとありがたい!
というか一緒出きるのかな?調べてみます><
Commented by momo-yumi at 2008-04-11 02:10
どまあり;;
証票クエとジェネシスクエは一緒に出来ますよw
中に入ってからそれぞれのクエを進行させるから出来たはず。
なのでジェネシスクエ行く時は是非よろしくです<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-04-10 02:21 | | Comments(2)