人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓・石弓限定ジャクム!!

ぽよさんに誘われて行って来ました。弓・石弓限定ということで当然聖・Dはいないので回復は全部自分でやらなくてはいけないので薬を多めに持っていきました。で、限定ならではの面白い場面がいろいろ見れて・・・
弓・石弓限定ジャクム!!_d0121846_243148.jpg

鳥飛びすぎwwww

弓・石弓限定ジャクム!!_d0121846_244767.jpg

パペットいすぎwwwwwwww

こんな感じ?でいざ!11人で開始しました。11人だけどみんなレベル高い人多くてあっという間に腕をもいで1段階に入ったのですが、スキル封印食らって気づいたのですが万能薬のことすっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・。一応手持ちに100個あったので万能足りるかすごいヒヤヒヤしながら戦ってたのですが削るスピードが速いのでなんとか万能足りて撃破!!!
弓・石弓限定ジャクム!!_d0121846_2105783.jpg

正確な時間はわからないけど30分ちょっとくらいで撃破したのかな。消費のほうはチューチュー480個くらい、マナエリ300個くらい、氷50個くらい、万能60個くらいでした。最初の手持ちあまり覚えてないので大体の数ですが・・・。ってか最後のほうは回復ボタン押しまくりで必死だった(ぁ

この本体やってみて気づいたことはもう不正落ちは直ったみたいです。門で待ってるときに不正落ちは直ったよーみたいなこと聞いたので今回は雑魚が沸いてて暴風撃ちっぱなしでやってみたら全然落ちない!!!!やっと不正落ちからの脱出ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。これで心置きなく弓でジャクムに参加できるw

その後は聖に代わり、姫探したら混ぜてくれる人いたので一緒に狩って、102で終了。
Commented by でみぃあ at 2008-04-01 09:31 x
おお、何て赤字イベントwww
てか、パペネタはマジうけたwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ぽよ at 2008-04-01 12:19 x
オンリーイベント参加お疲れ様でした!急遽誘っちゃってごめんね><
私も万能70個とか・・・危なかったwまた参加しよーね!
Commented by momo-yumi at 2008-04-02 02:23
>でみさん
次回はでみさんも石弓で参加よろです><
そしてパペットの群れの中にでみさんのパペットも出しましょうw

>ぽよさん
いえいえw お誘いありでした<(_ _)>
ってぽよさんも万能忘れてたんだ・・・。((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-04-01 02:21 | | Comments(3)