人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビ(*´Д`)ウマー!

今日はずっとゾンビ狩ってました。途中雲さんサブが遊びに来てくれてシンボルもらって狩りましたw
ゾンビ(*´Д`)ウマー!_d0121846_0114918.jpg

結構レベルは離れてたのですがサクサク倒してくれるので時給も余裕で1m突破してました(((( ;゚д゚)))アワワワワ エルナスの山奥までわざわざありがとうでした<(_ _)> またよろしくですw

そして今日1日分のドロップですが
ゾンビ(*´Д`)ウマー!_d0121846_0141380.jpg

店売りオンリーですけどこんなにいっぱいでましたw 更にこのSS撮った後にも5個装備でました(*´ω`*) そして聖育成3日目になりますが初日に400kを持たせていたのですが今日の狩り終了後には8mまで増えてました( ゚Д゚) 弓の時はすぐメル無くなっちゃったのに聖は減るどころかむしろ増えてるw さすが黒字職(*´д`*)

そして昨日の話になってしまうのですがゾンビで狩ってたら突然マクロ探知機を使われてしまったことがあったのですが、マクロ探知機は確か対象になる人が同じMAPにいないと使えないと思うんだけどミニMAPには赤い点がまったく映ってなかったしどうやって使ったんだろうって疑問に思ってたので調べてみたらゾンビMAPはマクロ対策としてリッチの他にたまにマクロ探知機が勝手に使われるみたいです。今のゾンビMAPはほとんど過疎状態なのにここまでマクロ対策してもあまり意味がない気もするけど・・・。

ということで今日は54→60へ。明日から平日は1日1レベ目標で週末に3次行けたらいいなー。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-03-10 00:30 | | Comments(0)