人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

峰美味しいー(*´Д`)

ソロBG行ってきました。今日は割りとすんなり寄せに成功。で、結果。
峰美味しいー(*´Д`)_d0121846_2341154.jpg

多分自己最長かな?15分もった>< 今日は行けるかなって思ってたんだけど立ち位置少し前に出ただけでパペット消滅後に気絶くらった。・゚・(ノд`)・゚・。  あまり後ろだと当たってないような気がするから前に出てたんだけど気絶食らうくらいなら今度は少し後ろ目でやってみます。

その後峰で時給計ってみました。

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
02/14 22:28 163 263,558,932 47,500 5.6 501
02/14 22:33 163 264,969,869 1,410,937 5.0 16,931
02/14 22:39 163 266,501,244 1,531,375 5.3 17,227
02/14 22:44 163 267,798,119 1,296,875 5.0 15,562
02/14 22:49 163 269,125,494 1,327,375 5.0 15,928
02/14 22:54 163 270,350,381 1,224,887 5.3 13,779
02/14 22:59 163 271,727,381 1,377,000 5.3 15,491
02/14 23:04 163 272,241,212 513,831 5.0 6,165
02/14 23:09 163 273,713,212 1,472,000 5.0 17,664

見づらいけど、5分計測×12の結果です。途中ガクンと下がってるとこは死んだとこです(ぁ けど、それ以外のとこを見た感じは平均すると16mはいくみたい。やっぱ峰すごいーー。また時間があるときに別の場所でも計ってみます。

その後はビシャスへ。1回目はソロで撃破して2回目しようと出たらネタの神様トビさんに待ち伏せされたので2人で2回目に突撃! 勿論余裕で撃破w とびさん整形したみたいで通常時でも笑ってるような顔になってた。(⌒_⌒)←こんな顔w あまり他の人が変えないような顔にするなんてさすがネタの神様です(・ω・)
峰美味しいー(*´Д`)_d0121846_23582978.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-14 23:58 | | Comments(0)