人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の結婚w

タイトルは再婚という意味ではないですw 

日曜日に桃家三女(投げっ子)とカルと結婚式をしようと思ってたのですが急遽今日しようということで急いで準備をして式をあげてきましたw (ちなみに弓っ子は六女(ぁ

けどちょっとした手違いによりみんなが会場に入る前に式がスタート(((( ;゚д゚)))アワワワワ 一部の人は会場に入れてましたが大半の人が入れてない状態でどうしようと考えた結果1回落ちたらまた入りなおせるということなので1回落ちることに。で、もう1度入れるか試したら入れたw けど1回目落ちたときに貸衣装消えちゃってそのまま2回目入ったのでフルツ姿での式に(´;ェ;`)ウゥ・・・ ドレスが良かったー(ノД`)シクシク

以下SSのみでお送りしますw(ぁ
2度目の結婚w_d0121846_385642.jpg

2度目の結婚w_d0121846_3154346.jpg

2度目の結婚w_d0121846_39941.jpg


最初みんなが入れなくなってしまったときはどうしようかと思いましたが2回目はちゃんとみんな入れてよかったw そして拡声器、内緒、友チャ等たくさんの祝福ありがとうでした^^ 結婚したからと言って投げっ子でのIN率は変わりませんが(ぁ

その後投げっ子でビシャス。ドロップ大量w
2度目の結婚w_d0121846_3193691.jpg


そして土曜ジャクムへ。順調に進み3段階入って少したったところでいきなり落ちた;; で、画面には不正行為がなんとかって表示が出てたのですが、勿論不正行為なんてやってないのでなんで落ちたのか全くわからない;; その後話を聞いたらカルやいわぽさんの弓の友達も同じような現象で落ちたことあるみたいなので弓限定のバグっぽい・・・。この前露店で見たのは弓殴り落ちじゃなくて不正落ちのことを言ってたのかな・・・・。どっちにしても落ちる原因がわからないのでこればっかりは落ちないことを祈りながら戦うしかないのかな(´・ω・`)

その後は土曜BGへ。メンバー集めで結構時間かかってしまって申し訳ないです;; 人数が揃い開始したのはいいのですが、10分くらいたったところで全員気絶から徐々に死者が出てしまい最後あたし1人になったのでソロの練習もかねて、カイネに見守られながら?1人で続きやってました。
2度目の結婚w_d0121846_3364911.jpg

今回はパペットの出しなおしのコツもわかり順調に進んでたのですが30分くらいたったときにスキルかけなおしのタイミングを間違ってしまい、そのまま気絶→墓の流れで(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回のBGでわかったことはAのときは少しのミスも許されないということ。そしてスキルかけ直しはパペットが消える寸前ではなくてパペット出しなおしてしばらくしてからのほうがいいということです。そうしないとスキルかけなおしてAが近づいてきてる状態でパペット消えると普通に気絶攻撃の範囲に入っちゃって気絶食らうから。・゚・(ノд`)・゚・。  想像以上にソロの壁は厚いです(;´ρ`)

ジャクムやBGで気分がモヤモヤしてたら姉御の誘いがあったので行ってきました。けどもう沸く時間なのに中々沸かずその人は違うとこに行くみたいなので狩場を譲ってもらい20分くらいたったらようやく姉御登場!でみさん夫婦と3人で狩り15分くらいで終了w 少しだけモヤモヤ感がとれましたw 

この原因不明の不正落ちバグ早く直らないかなぁ。



最近変な宣伝コメントの対応でIP単位で拒否設定してるのですが、それが影響してるのかわからないけど拒否設定してないはずの1部のPC、携帯からのコメントまでも拒否されてしまってるという状況みたいです;; 多分すべてのIPを拒否から解除すればコメントは誰でも書き込める状態に戻るのですが、拒否したIPはコメントごと削除してしまってるのでどのIPを拒否設定したのかも全くわからない状態;; それに拒否解除したらまた宣伝コメントがいっぱいきそうな予感・・・。エキサイトブログのほうでも今後拒否したIPを表示して管理する機能をつけるみたいなのでそのときまで待ってみようかな・・・・。なので今コメントできない方ごめんなさい;; もうしばらくお待ちください<(_ _)> 
Commented by Cartier at 2008-02-03 21:56 x
結婚式のMISSゎごめんねぇ、あふたふしてしまったよ(´・ω・`)ショボーン BGAゎ倒せなかったかー、DSしてても死んじゃったから驚いたよ@@下手っちでごめんね(´・ω・`) ソロ成功するといいね^^
Commented by momo-yumi at 2008-02-03 23:59
いえいえw 結婚式は最後は無事に成功したからおk!! 終わりよければすべてよし!(ぁ
ソロ撃破は相当大変なことがわかったので徐々にコツをつかんでいきたいです^^;
Commented by ちゃる at 2008-02-04 01:13 x
ご結婚おめでとぉぉ!!投桃&カルさん!
Commented by momo-yumi at 2008-02-04 23:47
ちゃるあり><
もうちょと前にブログで式の告知しとけばよかった;;
Commented by じっけーん at 2008-02-05 02:07 x
おお書き込めたw
結婚おめ!
おれもアドレス拒否1個だけしてたらダメだったんでやめたー。
Commented by momo-yumi at 2008-02-06 00:08
ありがと><
ところで、じっけーんさんはどなたですか?w
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-03 04:07 | | Comments(6)