人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGAむずい;;

つい最近公式ページのランキングが直ったみたいで久しぶりに見てみたら投げのほうは全体順位からは落ちてましたが職別のほうでは54位にいました。弓のほうは全体順位には勿論入ってませんが職別で47位にいました>< 微妙に弓でのランクインは狙ってたので少し嬉しいw

狩りのほうは今日もソロBG行ってきたのですが、最初の寄せでなかなか右に行ってくれず1回右端に行ったので攻撃→パペットしたのですが攻撃した位置が悪かったのかわからないけど気絶食らった;; けど気絶食らいながら左に押されてたけど運良く気絶解除されたのでまた右に行くまで雑魚に接触しながら待ってたらAに接触して墓;;; うーん。昨日のは運が良すぎたっぽい気がするね・・・。毎回スムーズに右に行ってくれれば随分楽なんだけどそうもいかないからね・・・。最初の寄せといい、パペット出すタイミングといい、超むずいですが練習あるのみ!!!で頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。

その後ニーナの魔方陣もらったのですが・・・・
BGAむずい;;_d0121846_316919.jpg

なんか微妙(ノД`) 移動150なので銀イノシシと変わらないし、変わらないなら銀イノシシ使いそうだし・・・・。せめて移動160あれば魔方陣使ってたと思うw

その後は知らない人に混ぜてもらい卵!3人で3時間くらいかって25%くらい増えてました。すごwww 超美味しかった~(*´ω`*)

狩りのあとに魚探したらいた!しかも左沸き!SE20を期待しつつ狩ってたら10分くらいで倒せたw こんな弱かったっけ?ってか前左ソロやったときはレベルは128くらいで40分かかってたので今回はレベル162だしスキルも揃ってるからこのくらい早くなったのかな。ちなみにドロップはしょぼマスタリのみつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
BGAむずい;;_d0121846_3272997.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-02 03:28 | | Comments(0)