人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい人がーーー

今日INしたら5ヶ月ぶりくらいにカルがいたので会ってきましたw 少ししか話す時間なかったのですがとても元気そうだったのでよかったw カルには昔狩りで随分お世話になったのでカルがいない間に少しでも近づこうと思って頑張ってたけど190台という壁はあたしにとっては遥かに遠い遠い遠い遠い遠い遠いものでした。・゚・(ノд`)・゚・。  今度時間が合えばそのときはまた一緒に遊びましょうw
懐かしい人がーーー_d0121846_0378.jpg

Commented by Cartier at 2008-01-25 10:12 x
おはようございます(*・ヮ・*) 桃ゎ謙虚ですね、お世話になってたのゎσ(゚ー^*) だですよ(´・ω・`) ブログってやつもなんか大変なんですね、変なやつからコメントあるとか(´ノω;`) 今度ゎ何時頃時間が合うかわかりませんが、都合が合えば遊びましょうね、お仕事頑張って下さい♪
Commented by momo-yumi at 2008-01-26 01:47
いえいえ、こちらこそお世話になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
最近になって急に変なコメントが付き始めたけど色々対処してるのでなんとかなりそうな気がしますw
時間合えばまた遊びましょうねw カルも学校がんば!
Commented by カルティエ at 2008-01-26 23:50 x
がんば、ありがとね☆ 俺がやってた頃より桃のLVゎ20~30LVUPしてるし、装備もUPしてるだろうから、桃がどの位強くなったのか楽しみだよ♪ 俺はずっと前の装備とかだから、もぅ俺より強くなってたりしてね☆彡 楽しみにしてよっと♪
Commented by momo-yumi at 2008-01-27 02:10
以前の強さをあたしが10、カルが100としたら今の強さはあたしはやっと50になったくらいだから今でもカルのほうが全然強いですよ!!!!!!><
Commented by カルティエ at 2008-01-27 23:42 x
なんだその計算ゎ(`・ω・´) んなことないさ(*・ヮ・*) PT組んだりしてても、相手のキャラ見えないし、強さとかわからなかったね(´ノω;`) やっぱりPCじゃないとコメント出来ないみたいだー、なんでだろう。。。まぁいいや( ゚Д゚) 今度ゎ強さ見たいし、また遊びましょうね♪
Commented by momo-yumi at 2008-01-28 01:12
最近IPでコメント拒否してる設定してるからそれで携帯からのコメントも拒否されちゃったのかなって思ったけど、今テストで携帯からコメントしてみたけどあたしの携帯からはコメントできました。なので名前、本文、削除用のパスワードとかもちゃんと入れればコメント出来るはずだと思う・・・。
もしそれでも出来なかったら、ごめんなさい;;
Commented by カルティエ at 2008-01-28 18:17 x
きちんと、出来たかー( ゚Д゚) 謎だなぁ、まぁいいや(*・ヮ・*) ご親切にどもっす(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-01-25 00:04 | | Comments(7)