人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は露店のみ~。あいかわらずアルナシューズ強化してますが、闇ばかり(´;ェ;`)ウゥ・・・。地道に行きましょう・・・・。

それと最近変なコメントが多くなってきてるんだけどこれって1個1個手作業で消してくしか方法ないのかな・・・。携帯みたいにメールアドレス単位で拒否とか出来ると楽なのに;;
Commented by BB(´・ω・`) at 2008-01-24 21:06 x
やほw おひさw

エキサイトはわからんけど、FC2だとホストごとに拒否が出来たからなぁ・・・
そっちも設定であるのかな?
まぁ、やってないからわからんけど(´・ω・`)
Commented by かるいち at 2008-01-24 23:05 x
無料のブログパーツで掲示板設置したら?
Exciteは対策がよくないらしいし、コメントは封鎖したほうが早いかもね。
Commented by momo-yumi at 2008-01-25 00:15
>BBさん、かるいちさん
調べてみたらIPごとに拒否設定できるみたいで、一昨日までに来てたのは全部消しちゃってわかんないけど昨日きた2つのコメントはどっちも同じIPだったので、とりあえずそのIPを拒否してみました。
しばらくはそれで様子を見てみます。それでも来るようならかるいちさんの言うとおりコメント不可にして掲示板でも設置したほうがいいのかもしれません・・・。
お二人ともアドバイスありでした><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-01-24 00:04 | | Comments(3)