人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ成功!!!!

今日は20時ごろにINして骨の広いほう探したら空いてたのでいわぽさんと一緒に狩りました。
リベンジ成功!!!!_d0121846_2505164.jpg

ツリー!動くとツリーが消えて止まるとツリー状態になってまた動くとツリーが消えて・・・って見てて面白かったw 羊帽子の時点で結構なネタな気がするのにツリーは更にその上を行くネタアバな気がしましたw

そして土曜ジャクム。年末のせいかわからないけど人数少なめな気がしました。それでも撃破時間はいつもと同じくらいでしたw
リベンジ成功!!!!_d0121846_2561715.jpg

ドロップはスキルブック大量っていうかスキルブックしか出なかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ジャクム後は雪だるま!雪大臣?のいわぽさんを始め、みんなが雪を大量に投入してくれたおかげで2連戦できましたw (TдT) アリガトウ
リベンジ成功!!!!_d0121846_2594834.jpg

撃破後のプレゼント交換で今回露50こもらい、初めてまともなアイテムをもらったのですが他にも武器や書ももらえるみたいです。プレゼントの色が赤と白が少ないのでやっぱ色も関係してくるのかな?

そしてそして今日も行ってきましたリベンジBG!いい加減BGAくらいは撃破したいとみんな思ってたと思うので今回こそは!と気合を入れて挑みました(`0´)ノ

召喚時は煙幕を使い安全に右寄せ成功w その後気絶攻撃でヒヤリとする場面が多々ありましたが全員気絶することはなく常に誰かが右に寄せてたのでいつもの全滅のパターンになることはなく殴り続け、そしてついに・・・・・・・・・
リベンジ成功!!!!_d0121846_381911.jpg

BGA撃破!!!!!!!!!!!はっきり言って超嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。  今まで何度このAに殺され続けてきたことか・・・(ノД`)シクシク いつも火曜やってるBGは色々なギルドの方々が集まって3PTくらいでやってますが、今回はギルメン等すごい身内ばかりのメンバーの1PTなので、うちらだけでもBGが倒せるってわかっただけでも嬉しかったw ホントはA撃破した瞬間チャットで喜びを表現したかったけど次にBがいるので喜びを抑えてB戦をしました。 ちなみにAの撃破時間はみなぎり(30分)の残り具合からみてこれ2本目なので40分くらいかな?

続いてBですがこちらはこのメンバーでは初めてですが(いつもAで死んでたので;;)特に気絶攻撃もなくずっと殴り続ければいいので比較的楽ですw 途中トトカラさんが落ちてしまいましたが5人で殴り続けBも撃破!
リベンジ成功!!!!_d0121846_3212237.jpg

A撃破のSSの時間が0時15分でB撃破のSSの時間が0時54分なのでBは39分で撃破です。本来ならBのほうがHP多いのでBのほうが時間かかるのですがAの時結構気絶とかしてその分時間がかかったと思うからその差でBのほうが早く撃破したのかなって思います。

その後の大親分ですがトトカラさんが落ちてしまいブレスがなく、PT全体の命中率が下がってしまったので今回は大親分で撤退ε=ε=(o ・ω・)o

今回のメンバー、カイネ、あむさん、こーさん、ズーヤさん、トトカラさん、ホントにありがとうございました!A、Bと撃破出来てホント嬉しかったです;;

今回はBまででしたがBまで行ったら時間かかってもいいからやっぱり大親分も倒したい!大親分に必中になるようにもっと頑張ります(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-12-30 03:34 | | Comments(0)