人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごまごま

今日はINしてからしばらく狩ってると
ごまごま_d0121846_0475133.jpg

あれ?明日さん?友録した記憶がないのに・・・と思ってると、明日さんとちゅーたんさんがギルドに加入してました! 2人ともジャクムでよく一緒になるし明日さんにいたっては雲さんの友チャでよく名前聞くから・・・・あまりギルド新人って感じがしなかったw 明日さん、ちゅーたんさんこれからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

狩りのほうは卵狩ったり骨狩ったり。で狩りの途中カイネがこんなものを見せてくれました。
ごまごま_d0121846_0513139.jpg

金ごま!!!!!!!!!ごまを渡してゲットしたそうです。うらやましい・・・(;´Д`)ウウッ…

その後はカイネと〆のビシャスをして2回目が終わって外に出たらあむさん発見!って・・
ごまごま_d0121846_0541837.jpg

黒ごま!!!!!!!!!みんなすごすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。  けどこのイベント18日のメンテまでだからほぼゲットは絶望的(ノД`)シクシク ムーンチェアで我慢します(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-12-17 00:57 | | Comments(0)