人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワルメンボウ右沸きソロ初撃破!

今日も骨っ子~。狩り途中にまたもや某白い人登場!で、この前のジャクム兜の強化の続きの結果見せてもらったんだけど最終的にはDEX16まで行ってました。この前の段階では7まで行きそうだったけど16でも十分すごいです(´;ェ;`)ウゥ・・・とびさんが16作ったならあたしは17作らないと><

それで、とびさんが来たときにレベルアップまで@2%くらいだったので最後は吸わせてもらおうと思い上がるまで一緒に狩り
ワルメンボウ右沸きソロ初撃破!_d0121846_391810.jpg

久々?のレベルアップーーw 152になりSEも28へ。とうとう次あがればSEMAXになるのですがそこで新たな問題が。

主要スキルがMAXになり振るスキルがない・・・・。とりあえず次あがったら1ポイントはまだ振ってないスキルに振ってエフェクト見て(ぁ、その後は弓系のサイト見て今後何振るか決めようかな。

その後いつものようにボスめぐりしてたら数ヶ月ぶりに魚見ました。しかも右沸き!投げの時はHPが足りないので左しかソロしたことがなかったけど弓の場合は振りなおししてるのでHP装備にすればHPが5099まで行くので右沸きソロに挑戦してみました。

ダメージはあたしの防御力だと4918以上は食らいませんでした。戦い方は1番↑の足場に乗ってれば重りの攻撃はかわせるのでずっとそこから攻撃。ワルメンボウが物理防御1になったら左隅の安置のほうに行くために下に沸いたウニ倒してたらたまにモータルブローが発動してウニ爆発(-∧-;) ナムナムで4回くらい死んだけどそれでもすぐにテレポ石で戻って狩ってたので狩場が取られることなく25分くらいで撃破!
ワルメンボウ右沸きソロ初撃破!_d0121846_3344956.jpg

ワルメンボウ右沸きソロ初撃破!_d0121846_3501663.jpg

意外と早かったw ドロップは装備のみだったけど。・゚・(ノд`)・゚・。

その後はビシャスの状況見に行ってきたけど、BGは空いてるCHが2つくらいあるみたいだからビシャスもどこか空いてないかなーって思って見てきたけど・・・・・・・・・・・・・全滅(ノД`)シクシク
1つくらい空いててもいいのに・・・・。超混みそうだけど><

そして武者見て魚見たらまたいた>< ということで2戦目!!

前回は下のウニ倒そうとしてモータルブローで何回か誤爆してるので今回は物理防御になっても下には行かずなるべく上にいて攻撃を食らいながら物理防御解除を待ちながらやってウニにはなるべく攻撃を当てないように戦ったのですがお墓の量も半分に減り多少薬の消費は増えますが死ぬよりは全然いいのでこの方法のほうがいいのかも・・・。というわけでひたすら殴りまた撃破!!!
ワルメンボウ右沸きソロ初撃破!_d0121846_340257.jpg

SSには載ってませんがスキルブック3冊でました。SEはありませんでしたが(´;ェ;`)ウゥ・・・ それでも1日でまさか2匹倒せるとは思ってなかったので十分満足ですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-11-23 03:52 | | Comments(0)