人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@少し~

1回目のドロップ2倍ちょっと前にINして骨確保。そのまま骨で狩り続けドロップはこんな感じ。
@少し~_d0121846_23291599.jpg

今日もドラゴンの霊魂でた!本気で110武器でも作ってみようかなw

そして今日の4倍タイムですが昨日1時間前にINしても骨取れなかったので今日は諦め気味で15分前にINして探したら大きい巣の蜂が空いてたのでそこで狩ることに。

4倍時間が始まってから数分後ビショさんが入れてって言ってきたのでその人と上下に別れて狩ることに。ジェネやらデンデンやら上の段がやけに激しくて楽しい1時間でしたw

終わったあとに5分計測の結果で自給調べてみたら24m~28m出てたみたいですΣ(・Д・ノ)ノ すごwwwwwwwwwwwwwwwww 20m↑の自給なんてありえない(((( ;゚д゚))) さすが4倍ですね・・・・。

その後も骨でカリカリしてキリがいい77.77%で狩り終了w 150まで@少し(`□´)/ダァァー!!
@少し~_d0121846_23424588.jpg

Commented by トマトン at 2007-11-05 00:22 x
・・・・・・って、いつの間にか、抜かれてるよ!
ついにこの日が来てしまったのか・・・・・・
これからもガンバです^^;
Commented by momo-yumi at 2007-11-07 00:32
がんばありw
あたしは弓しかしてないけど、雲さんはサブとかちょくちょくやってるからその間に抜かしちゃいました(´∀`*)ウフフ
このまま突っ走りますよ!!!(予定)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-11-04 23:43 | | Comments(2)