人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露店巡り

露店回ってたらSE20が200mで売れてるとこあってまだまだ高いなーって思いながら他回ってたら180mで売ってるとこ発見!!!
露店巡り_d0121846_22211498.jpg

しかもまだ売れ残ってる!5分くらい悩んだ結果買うの止めました。パソコン壊れてなくて毎日狩れる状況だったら買ってたかもしれませんが、今の状況で買っても狩る時間があまりないので意味がないかなって・・・・。

今日露店回った時点でSE20を露店で出してたとこが3~4箇所あったのでそのうち更に値下がりすると予想したのでパソコンが直って返ってきたときにはもうちょっと安くなってると思うからそのときに買おうかな(-ω-;) 今は我慢><


明日はバッチみたいなのですが今まではバッチが来ても関係なく狩りばっかしてたので明日はバッチの内容でも楽しもうかなw 明日は早く帰れるといいなぁー(-m-)” パンパン
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-10-03 22:34 | | Comments(0)