人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日ぶりくらいのメイポ

ビシャスしたくなったのでINしたら2年以上前くらいからの友達のドラさんからメモが届いてまして、家のパソコンでメイプルが出来なくなったみたいなのでしばらく仮引退するみたいです・・・。ドラさんとはイエペペとか一緒に狩った記憶があるのであの頃は4人くらいしか一緒に狩る人いなかったのでホントによくお世話になってました;; また家でメイプルできるようになったら懐かしいイエペペでも一緒に行きましょうw

ビシャスのほうは色々声をかけて5人で突撃。
3日ぶりくらいのメイポ_d0121846_23422493.jpg

トビさんまた髪形が変わってる( ゚Д゚)

ビシャス中すごいカクカクしてたのですが昔はこのカクカクが普通だと思ってたので新しいほうのPCがホントに性能がいいんだなぁーってスゴイ感じました。早く直って返って来て欲しい。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by 狭い人 at 2007-10-02 23:57 x
早くPC直ることをお祈りいたします(*´д`*)
ほぼ仮引退中の狭い者でした('A`)
あぁぁあああメイポやりてぇぇええええ!!!
Commented by momo-yumi at 2007-10-03 22:53
狭い人さんお祈り(TдT) アリガトウ
狭い人さん復活したら広い人さんになって帰ってきてね><(ぁ
あたしもパソコン直って復活したら黒桃から白桃になろうかなw><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-10-01 23:48 | | Comments(2)