人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい事の後には嬉しい事が!

INしたときの日課のビシャスへ。1回目は気絶は1回くらい、スキル解除は2回くらいとあまり食らわずにいけたおかげかわからないけど11分きりました。けど10分は切れてません。
悲しい事の後には嬉しい事が!_d0121846_23583459.jpg


その後2回目は、HPMP1は多少くらいましたが気絶もスキル解除も1回も食らわずに過去最速で2段階へ。数秒後、
悲しい事の後には嬉しい事が!_d0121846_015953.jpg

言い訳をすると・・・・・・・2段階開始時にいつものようにドロップSS撮影用に豚閉まってたらパペット間に合わずに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。もう、今後はドロップ撮影のことなんか気にしないで2段階もがんがん豚使って殴ります!なのでドロップのSSは豚が拾いかけので我慢して><

その後は魚探したけどいなくて、もう落ちようかなって思いながら武者探したら一発目で沸いたのでこーさんいわぽさんと3人で狩りました。2人が来る前に前回のパペットが効くか試してみたら効きました。けど押せちゃうので雑魚敵を巻き込む危険性はありますね・・・。

3人が集まって狩り始めましたが小さな手裏剣のとこに乗せるまでに結構苦労しましたが乗せた後はもう殴るだけなので20分くらいで撃破しました。予想より早くてびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ
悲しい事の後には嬉しい事が!_d0121846_0133039.jpg

ドロップはPエリ1個(´・ω・`)ショボーン



武者探す前になんとなくポニチャイしたら
悲しい事の後には嬉しい事が!_d0121846_0163289.jpg

悲しい事の後には嬉しい事が!_d0121846_0163941.jpg

Commented by いわぽん at 2007-09-21 07:56 x
ムーンチェアうらやましい・・・・w
Commented by momo-yumi at 2007-09-22 01:19
('-'*)フフ
手に入れる前までは、パラソルビーチの方が気に入ってたのでムーンチェア手に入れてもパラソル使い続けるつもりだったんだけど実際ムーンチェア手に入れて座ってみると意外といい感じでムーンチェアのほうが気に入った><
こーさんにいっぱいPアイテム買ってもらって何度もチャレンジガンバですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-09-21 00:19 | | Comments(2)