人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ホーンテイル

今までサクチケ2枚使ってたんですけど職場変わってからは狩る時間があまりなくなったので18時からのは止めて代わりに22時からのザクチケを買ってみました。ザクチケの期間中何かいいの出るかな・・・・。

狩りの方は狭いほうの骨狩ってたらBBさんと会って広い方の骨に入れてもらいました。

こんな感じで狩ってまして
初ホーンテイル_d0121846_3202142.jpg


もうすぐレベル上がりそうだったのでINT装備に変えて、この前INT強化のウッドワンド手に入れてたのでINT合計が90超えたのですがその代わりこの状態だと攻撃できなくなっちゃうのでギリギリまであげて吸わせてもらうって形で、

初ホーンテイル_d0121846_3231652.jpg

こんな状態でレベルアップ。142になりました。メイプルヒーローに全部振って9へ。10にしても持続時間だけが増えるので一旦9で止めて、次はボウエキスパートでも上げようかな。けどこの前エキスパート30、1回失敗してるのでまた探してこないと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そして土曜ジャクム。

初ホーンテイル_d0121846_3283588.jpg

右にのど飴が落ちてるのですが、テンからもドロップするのでしょうか・・・・?そして撃破!

初ホーンテイル_d0121846_331230.jpg

綺麗に撮れた(ぁ

その後は初めてホーンテイルに行ってきました。初めて行くから薬配分とかわからずとりあえずチューチュー700、水800、マナエリ100、氷100、エリクサ、Pエリ少々と消費欄に詰め込めるだけ詰め込んでいきました。

初ホーンテイル_d0121846_3364337.jpg

強い人ばっかだったので結構緊張しました(((( ;゚д゚)))ドキドキ どこ行けばいいかもわかんなかったのでみんなの後に着いていき最初の→の頭戦が始まりました。

後ろに飛ばされる技が5kくらい食らうみたいなのですがちょうどスキル解除を食らった後にその技を食らってしまい、1回死んでしまいました;; すぐにリザで復活させてもらいまして、ありがとです;;

1番に注意するのはスキル解除なのでそれに気をつければ後は殴るだけなので20分かからないくらいで→頭撃破。

初ホーンテイル_d0121846_34206.jpg


その後←頭と戦い攻撃パターンは同じっぽいのでスキル解除に注意しつつこっちも20分かからないくらいで撃破。

初ホーンテイル_d0121846_343674.jpg


そしていよいよ本体戦!召還と同時に多数の墓があああああああああああああ。あたしも気づいたら吹き飛ばされて死んでましたw

初ホーンテイル_d0121846_3463412.jpg


遠距離組は早々と死んでしまい、Dさん達が5分くらい粘ってましたけどその後全滅(ノД`)シクシク 食らうダメージがやばすぎるので何か修正入らないと遠距離組は相当きついかもしれません・・・。けど初めてホーンテイル見れたし、いい経験が出来たと思いますw いつか倒せる日が来るのかな・・・・...( = =)トオイメ

その後魚探したら両沸きがいたので友チャでヘルプ求めて

初ホーンテイル_d0121846_411551.jpg

初ホーンテイル_d0121846_412255.jpg


左、右と連続で撃破!急なお誘いに来てくれてありがとね;; 何回も死にまくったけど久々の両沸き楽しかったw ザクチケ効果かわからないけどスキル本5冊でました。 うーん、ホントにザクチケの効果なのかな?だったら嬉しいなーw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-09-02 04:02 | | Comments(0)