人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いので手短に・・

今日は少し狩りしました。骨狩ったらこんなものが。

眠いので手短に・・_d0121846_2336414.jpg


のど飴Σ(゚Д゚) 20個くらい集めるクエあって集めると経験地もらえるみたいです。


その後は羊様とビシャス(ぁ

昨日の日記の雲さんのコメントに書いてあるようにKBで当たることあるみたいなので今日はカイネにタゲ移ったらしゃがまないでDSしてもらって、あたしにタゲ移ったらなるべくパペット使ってタゲとって、取れなかったら当たらないことを祈ってしゃがむみたいな感じでやったのですが、1回目はお互い慎重にやって撃破。

眠いので手短に・・_d0121846_23412264.jpg


こんな感じでやればいける!ってコツをつかんだ気がしたのでその調子で2回目。

眠いので手短に・・_d0121846_23425767.jpg


カイネどまいです。・゚・(ノд`)・゚・。  けど注意しながらやればいけることがわかったので、もうビシャスなんて怖くない!・・・・かもw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-08-30 23:46 | | Comments(0)