人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス少し多目

オハゼ後にビシャスに誘われ、雲さんのサブがビシャスクリアしてないということでメダル集めからお手伝い。10CHくらい回ってメダルでました、おめでとですw

その後ビシャスをしに行ったのですが21時半くらいの時点で全部埋まってました;; 2倍中でもないのにいつからビシャスこんなに混むようになったのかな・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

なのでしばらく閉まってるとこで待っててそこが終わったみたいで扉開いてしばらく誰も来なかったのでその場所でやることに。1回目は雲さんがラグ死しちゃったけどすぐにリザで復活!!その後はそのまま削り撃破!雲さん初撃破オメデトw

ボス少し多目_d0121846_0482291.jpg


2回目は何事もなく撃破!そのまま魚探しに行ったら沸いたみたいで魚をやったのですがドロップはミニチュアくらい(#゚Д゚)プンスコ!SE20落とせええええええええええヽ(`Д´)ノプンプン

その後はフリマで雲さんのサブに兜をかぶせるためにみんなサブ起動で人気度上げまくり無事に88になり兜かぶれてましたw 今度はいわぽさんのサブを上げなきゃw

その後は狩りに戻りSE20の夢を追いかけサメに突撃したのですがノードロで今日は終了♪><><><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-31 00:57 | | Comments(0)