人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに。・゚・(ノд`)・゚・。

2倍タイムにINしてサメ空いてるかなって思って見に行ったら空いてて少し狩って魚いるかなーって思ってすぐ隣のMAP見に行ったら沸いたΣ(゚△゚;)

友チャで助けを求めて集まってくれた方とガリガリHPを削り撃破!2倍中だったからドロップもいっぱいw

ついに。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_003253.jpg


装備2つにミニチュア、マナリフレクション30、フェイク30が出ましたが、フェイク30はそこそこな値段で売れるみたいなので抽選に回さないで売ってみんなで山分けすることに(´∀`*) 雲さん高値で売りさばいてくださいね><

その後はオハゼを少し狩って、カイネと前回のリベンジビシャスに行くことに。前回はカイネがHPが足りないというよりも防御が足りなかったみたいなので今回はその辺を考えながら装備を選び、前回よりよりも物理防御も魔法防御も上げて物理防御を200以上にして魔法防御も90くらいにして挑んでみました。

1回戦目は下のモコモコの爆発には耐えられたのですが半分くらいまで減らしたときに上に沸いたモコモコが下に落ちたみたいで爆発したら5k食らったので即死;; たまに1番右の段のモコモコが下に移動することはあるのですが滅多にあることではないので気を取り直して2回戦目へ。

2回戦目はさっきみたいなことはなく順調に削り1段階撃破。そして2段階は2人で左右に分かれてしゃがんだり攻撃したりしながら2段階も撃破!!リベンジ達成です!

ついに。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_0142073.jpg


普段物理防御とか全く考えたことなかったのに今回は一生懸命防御とかのことを考えながら倒したのでめっちゃ嬉しかったですねw 初めてボス戦で頭使ったかもw(ぁ 防御とかも微妙に重要だからメイプルも奥が深いねー。

今回かかった時間が12分くらいだったのですが2回目はモコモコをなるべく爆発させないようにするために暴風だと10k出ないのでストレイフをメインで使ってたのですが暴風メインでやればもっと早く倒せると思うしさらに暴風で10k出ればもっと楽になると思うのでもっと強くならないと。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by ロゼ at 2007-07-24 03:09 x
(;′Д`)ノぇー



桃たんもいいドロ運してまんなぁ~(ぁ


グル狩りということもあるかもしれんが
そんなにビシャや魚いってもドロせんぞて( ̄ー ̄;

やっぱ弓さん、投げさんとも強いでんなぁ・・・(´・ω・`)y-~~~
相性があってそうでいいことですよb

また何かパラディン用の何かでたらまわしt(ry
Commented by momo-yumi at 2007-07-24 23:48
いえいえ、ロゼの運には足元にも及びません;;
ビシャスや魚をコツコツやってるけど中々マスタリーとかは出ないよね~。今回はザクチケ持ってる方がトドメをさしたと思うのでドロップ2倍+ザクチケ1,5倍でいっぱい出たのかも(ぁ あたしは持ってませんけど><
もしどこかでパラのマスタリーでたらロゼのとこに持って行きますねw そのときは代わりに暴風20のマスタリーをくださいね><><><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-24 00:29 | | Comments(2)