人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛い大親分戦

火曜のこーさん主催の大親分に行ってきました。大親分とかジャクムとかはいつもこーさんいわぽさんと同じPTだったのですが今回はメンバーの構成上2人とは違うPTに行きました。いつも一緒だったので、なんか子どもが親元からの巣立ちみたいな感じがしました(゚ーÅ)ホロリ けどあたしもSE要員となれたのでこれからも色々なとこに羽ばたいていきますよ!!!!w

今日はストレイフメインでやってたのですがBGAの経験地がいつもよりも少なかったのでBGBのときは暴風メインでやったらBGAと同じくらいの経験地が入りました。いつもならBGBの方が経験地少ないはずなのに今回一緒だったということはBGB戦のほうが多くダメージを当てたということになるのでボス戦とかでは暴風の方がいいのかな・・・・。次回はA、Bともに暴風メインでやってみます。

その後の大親分はバッチ前まではしゃがんでれば食らうことはなかったのですがバッチ後はしゃがんでても食らってしかも後ろに下がるのでほっといたらそのまま後ろの敵に当たりHP1しかないので即死してしまうので下がったらすぐに前に移動しないといけなくなってしまったのが大変でした。しかもまだ攻撃当たらないのでずっと見てるだけで・・・・・・。早く1%でもいいから当てたいヽ(*`□´*)/

10分位したとこで誤射により数名死んでしまい左に逃げてたのですが大親分もどんどん左に寄ってきて最後は大親分につぶされました(o_ _)o ~~~ †

その後はもう少しでレベル上がりそうだったのでそのままオハゼに向かいレベル上がるまで狩って125へ。エキスパートに全部振って6に。まだまだ振りたいものいっぱいあるのでもっと頑張らないと(゚ロ゚)/オー
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-11 00:43 | | Comments(0)