人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日ぶりです・・・

土曜日曜と風邪で寝込んでました。熱が最高で38.4℃まであがってしまい、メイプルは勿論ブログすら書けない位の状況でした。

今日も会社を休み1日中寝てました。けどブログくらいは書ける状態までは回復しました。

もしかしたら明日からIN出来るかもしれないので、IN出来たらまた一緒に遊んでください<(_ _)>
Commented by トマトン at 2007-06-25 21:50 x
お体に気をつけて^^;
無理してはダメですよ^^;
Commented by 桧音 at 2007-06-25 23:22 x
いつもいる桃さんがいない>< まさか・・・と思ってたらやっぱり風邪が悪化してたんだね( ;∀;)
無理をしないようにメイプルはほどほどに(´ヘ`;)
元気になったら一緒に遊びましょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by こうめーい at 2007-06-26 00:13 x
やっぱり具合悪かったのか;;
お大事にー。
Commented by momo-yumi at 2007-06-27 00:30
>トマトンさん、カイネ、こーさん
初めは咳が出る程度だったので市販の薬を飲んでたのですが、薬を飲むとその日は落ち着くのですが次の日起きるとまた症状が悪化みたいな感じでそんなことをくり返してたら土曜熱測ったら38度越えたので病院行って診察受けて薬もらってきて寝込んでるって感じですね・・・・
けど病院でもらった薬飲んでたら大分良くなりました。
治りかけだからって調子に乗ってINしちゃだめだよね・・・・今日みたいに・・・w
コメント返信したらすぐ寝ます!
ご心配かけてスイマセン;;

カイネ初カキコありですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-06-25 21:41 | Comments(4)