人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプルを辞めて早1か月が経過しました

みなさん如何お過ごしでしょうか?

課金地獄を抜け出したのでお金が貯まるかなと思っていたら別のことに使ったりしてるので意外とお金は貯まってはいません><
それでもメイプルに費やしていた時よりは有意義に使えてるはず!だと思う!!!思いたい!!!

けどこうやってしばらくメイプルから離れていてもふいにまたやりたくなるのがメイプルの魔力!!!
というわけで久々にINしてきましたw

とはいっても装備はほとんど売りに出してしまいましたが、こんなことがあると思ってメルセのボウガンとか矢は残しておいたので多少は狩れる状態に!
更にハイパースキルもメルセに実装されてたので装備なくてもTUEEEEEEできそうな気がする!!

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_2213552.jpg


ハイパースキルTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
装備売る前と同じくらいのタイムで倒せましたw
しかもホンテ結構おいしいんだね。
1回で5%くらい増えた気がする(*´д`*)
ってよくよく見たら今日って経験値2倍のイベント中だったんだね。。。

それと道場でもTUEEEEEEしてきたよ!

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_2274028.jpg


ランクイン余裕wwwww
まぁ月曜だったからかもしれないけど。。。。


あとルートアビス関連も少しやってみたんだけど鶏とピエロみたいのは倒したんだけどその次の女王?みたいのが倒せなかった・・・。

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_229385.jpg


30000くらいくらう即死攻撃があったし、それでも逃げ回りながら戦ってたんだけどなぜか回線落ちて\(^o^)/

それとエボルビングという謎のイベントもやってみました。

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_2212746.jpg


敵が緑の半透明になってて5番目のステージまで行ったんだけどそれ以上進めなくてやめました。
けどこの先にワルメンとか偽シグナスだっけ?そんなのもいるみたいで面白そうなんだけどね。。。。

今回メイプル少しやってみて、ハイパースキルがきて強くなったし、レベル上げもホンテとかやってればどんどん上がりそうだし、面白そうなイベントとかもあって少しメイプルに引き寄せられそうになったけど、またやり始めたらあれも強くしたいこれも強くしたいで課金地獄にはまってしまうのでここは我慢の時ですね><;


というわけで追記でたまーーにやってるPSO2の話をどうぞ!



えーちゃまがラッピースーツをくれるということで久々に行ってきました!

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_22205959.jpg


ラッピースーツ可愛い!!!!
萌え><
え?今時萌えなんて表現もう使わないって?
けど萌えを使いたいんです!
そしたらいつ使う?
今でしょ!!!!!!!!!!!!!(無理やり)


それと皆さんから色々なものをもらいまして、こどのから1mというお金をもらいました。
正直1mをもらったときは価値がよくわからなかったけどこどのが言うには、PSO2の1m=メイプルの2,1gくらいの価値があるそうです。
ひえええええええええええええええ、こんな大金をありがとうございます><

しかももらったラッピースーツもPSO2で2m位の価値ということでメイプルでいうと4gの価値?
ひえええええええええええええええええええええええええええええええええ
えーちゃまありがとうございます;;;;;;;;;;;

で、せっかくもらったことだし、みんなで着替えてロビーでダンスを踊ってみました。
メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_22272128.jpg

こんな風に最初の頃は知り合いのみで踊ってたんだけど、最終的には

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_22282515.jpg

見物人含め、めちゃくちゃ増えたw
このゲームやってて思ったんだけど、みんなノリがいいというか、こんなこと言ったらメイプルに失礼かもしれないけどメイプルよりも年齢層が高い気がしてお子ちゃまみたいな人があまりいないから全然変な人にも絡まれないしとても快適!
メイプルなんて歩いてたらano何かくださいとかoi横すんあとかすぐ言われるからね(

それともう1点このゲームやって面白かったこと、それは!

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_22331078.jpg

りっちゃんになれるんです!!!!

というか

メイプルを辞めて早1か月が経過しました_d0121846_22343716.jpg


けーおんみたいに演奏が出来ちゃうんです!!!

メイプルにもけーおんのアイテムがあるけどあれはただ座ることができる椅子で座ったところでなにも変化はないけど、PSO2はギターもピアノもドラムもちゃんと音が出るんです!!

だから人数が揃って全部の楽器が合わさったらもうね、感動ものですよw
この時は1時間以上ずっと演奏した気がするwww

ちなみに全部の楽器の音が合わさったらこんな感じになりますw




狩り以外でも楽しめるからPSO2はお勧めですよ!
と、こんな記事書いてるあたしはほとんどINはしてないけどね(ぁ
Commented by こどの at 2013-04-30 07:33 x
1M=2,1Gはさすがに言い過ぎた(
Commented by momo-yumi at 2013-05-01 21:53
それでも1,5gくらいの価値はあるよね?><

どっちにしてもあたしにとって大金であることには変わりはないので超感謝です!

だた1mの使い道が全く分からないのでもう少し貯めてリリーパアバ買おうかな(ぁ
Commented by こどの at 2013-06-13 14:52 x
ここ見てるかな(
俺の部屋に楽器全種類揃えたよ!楽器も12種類?くらいに増えたよ!
遊びに来てね
Commented by momo-yumi at 2013-07-03 22:41
見てなかったお><
ってかいつのまに楽器全種類揃ったの!!!
しかも楽器増えたの!!!!!!

そのうち遊びに行きます><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2013-04-29 22:49 | つつじ | Comments(4)