人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃人へのスタートライン

前に肯定貼ってたエレメントピアスですがイベント産の肯定書がなくなったので強化は一旦ストップしてましたがちょっと前にテンペスト商店に驚きの肯定書が追加されたので続きを強化してきました!

けど商店産のは失敗したら100%闇る仕様なので貼るたびにプロテクトが必要・・・・ってことでプロテクト→肯定→失敗→白書戻し→プロテクト→肯定→成功・・・を繰り返してやっと完成しました!



廃人へのスタートライン_d0121846_23223479.jpg



Aあまり伸びなかったけど初めて全部肯定書でUG埋めた!!

そして初めての合成白書戻し肯定強化の装備です!!

けど真の廃人は全身が合成白書肯定強化の装備なので、たった1部位作ってヘトヘトになってるあたしはもうにわか廃人すら名乗るのが恥ずかしいです・・・・。

ってかホント全身を合成白書肯定強化してる人すごいね・・・。
街で会ったらリアルでペコペコしちゃいそうです><
Commented by こどの at 2013-02-17 10:33 x
~半年後~
拡声器:つつじの廃人って誰?
憂ぃアイスぅさんでしょ
Commented by momo-yumi at 2013-02-17 20:16
~3ヶ月後~
拡声器:全鯖で1番の廃人って誰?
功ノ一さんでしょ
Commented by ragu at 2013-02-19 14:27 x
そんなことできない><
Commented by momo-yumi at 2013-02-21 00:03
ラグさんも頑張ろう><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2013-02-16 23:30 | つつじ | Comments(4)