人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSO2日記はじめました

いつまで続くかわかんないけどPSO2日記はじめました。

今日は前回のメンバー+こどの、えちゃま、めいさんもいて、みんなに連れまわされてレベル6まで行きました!
メイプルでレベル6なんて30秒あればいけるけどこのゲームだと1時間半くらいかかったかも・・・。
そしてこの1時間半でレベル6というのは遅いのか早いのか謎だけどソロで狩るよりは効率がいいのかな><

12時クンに先導してもらいながらえーちゃまにヒールをしてもらい、こどののミッキーを聞きながらとても楽しい時間を過ごせました!
PSO2日記はじめました_d0121846_0425281.jpg

こんな大きな敵に何度も殺されましたが、その中でも今日1番楽しかったのは



PSO2日記はじめました_d0121846_0441474.jpg


12時クンへの砲撃><;
逃げ惑う12時クン見てると病み付きになるね><<<><><
Commented by こどの at 2012-11-07 01:22 x
ハハッ!こっちも楽しかったよ!
また夢の国においでよ!ハハッ!
Commented by 江頭12:50 at 2012-11-07 19:35 x
おいいいいいいい!焼き討ちすんなよぉぉぉ!
隠れても襲われる恐怖がお前にわかるのかあああ!
※江頭で脳内変換してください

やー3d酔いさえ克服できれば絶対楽しいですよ~
あー強化のシステムも難しいかな、画質設定も細部まで拘るとちょっと面倒だなぁ、チャットシステムもなぁ、チームフラッグも大きければなぁ、更に言うt(以下略

慣れりゃ楽しいってばよ!
Commented by momo-yumi at 2012-11-10 02:02
>こどの
ふぐたくううううううううううううううううん
また色々と教えてくださいふぐたくううううううううううん


>江頭くん
今日マシンガンで12時クン狙って撃ってたけど撃つのに必死でSS撮り忘れてたからまた今度撃たせてください><

3D酔いというよりも目が3Dに慣れてないからすぐ目が疲れるっていう表現のほうが正しいかなw
メイプルなら何十時間でも余裕なんだけどね><
強化のシステムも難しいって言う話だけどめいさんがメイプルと一緒だよって言ってたから60%書の攻撃書とかあるのかな?w
とりあえず強化は後回しで基本的なシステムを理解できるように頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-11-07 00:45 | PSO2 | Comments(3)