人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの肯定

前回の記事で紹介したギルドですが、せっかく作ったんだけど初期メンバー含めて誰も来ないから解体しちゃいました><
あ、えちゃまはたまに来てるけどね><
ってことで
久しぶりの肯定_d0121846_265371.jpg

新しく作り直したよ!
けいおんにごはんはおかずって歌があるけどそれだと7文字になってしまうのでおかずを主食に変えてみました><
なのでもし入りたい人がいたら新しく作ったこっちによろしくです!!


それと今メンテの補償で3連休ずっとドロ&経験値2倍なので指輪目当てでDB作ってきました!
DBは狩りよりも転職クエのほうがめんどくさかったのですが
久しぶりの肯定_d0121846_2102816.jpg

無事に取れたよ!
正直花梨にいた時は指輪なんてシュピ指輪4つがデフォという風習があったのでこんな指輪実装されても見向きもしなかったと思いますが、つつじにはシュピ指輪は現時点では存在しないのでシェアネームタグを使ってでも移動する価値はあると思いますw

最後にタイトルの件ですが、今回のイベントでスタンプが3つ貯まったので肯定の書をもらえました!
久しぶりの肯定_d0121846_215169.jpg

花梨の時もスタンプイベントはクリアしてたのですが、結局3つ貯まる前にメイプル辞めてしまったので今回つつじでこの書を初めてもらいました!

で、肯定貼りたい箇所はいくらでもあるのですが
久しぶりの肯定_d0121846_2163541.jpg

通常混沌で順調にAが伸びてるこれに貼ってみました!



久しぶりの肯定_d0121846_2175521.jpg

Aが伸びずにDとSが伸びたよ!!!!
やったね><;
Commented by at 2012-10-08 21:50 x
「ご飯はおかず」にすれば良かったのでは?
「ごはんは主食」って文字通りじゃないすかー(´'ω')
某鰆さんのブログ名だとやる気にならなかったので、新ギルドなら頑張れるかも^^v
Commented by momo-yumi at 2012-10-11 00:57
スターの仰る通りそっちのほうが良かったので即変更してきました><
スター様ありがとうございますペコペコ

新ギルドは常時ギル員募集中なのでつつじに遊びに来たときには是非入って下しあ><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-10-08 02:20 | つつじ | Comments(2)