人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャブ

花梨でのお話。

以前こどのに賊6点セットをお願いしていたら今日5点手に入れたって連絡が来たので花梨に頂きに行きました!
デジャブ_d0121846_225569.jpg

何と5点をタダでくれてしかも200mまでもらってしましました><
200mなんてつつじでなら大金だお><
1週間かかっても使いきれないお><><

ってことで神様廃様こどの様ありがとうございました!!
今はまだ40だけど、140までのモチベーションは保てそうです><


つつじでのお話。

デジャブ_d0121846_228453.jpg

今日も相変わらずのソロボス。

SSの右端のダメージが17・・・、24・・・・、って切れて全部が見えてないから
170000とか240000の6桁ダメージって思うでしょ???

(おっ、この展開2週間くらい前の日記と同じだ・・・!)




デジャブ_d0121846_2331747.jpg

もう5桁ダメージは卒業したお!!!!!!!!111111111111111



デジャブ_d0121846_2354148.jpg

9周年装備は神(*´д`*)
Commented by こどの at 2012-09-22 07:21 x
レジェってる…だと…
ももさんが本気出せば俺なんて通過点ですよ!!!!
Commented by momo-yumi at 2012-09-26 03:14
またまた!!
あたいはもう吸わせてもらえばそれで十分です(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-09-22 02:38 | つつじ | Comments(2)