人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続は大事

今日こどのがつつじに遊びに来てくれまして、色々と話をしたのですが、その話の中の1つにファントムの話題が出たので実際どれくらいすごいのか花梨に見に行ってきました!
とはいってもメインキャラではなくサブキャラでINして見てきたんだけどね><

ジャクム戦を見せてもらったんだけど30秒くらいで終わってた(((
あたしが昔ジャクム戦の動画撮ったけどあの時はパンダとかだして1分くらいだったのに今回魂とか貯めずに30秒とかやっぱファントムは強すぎるね・・・。

正直ファントムやりたかったからファントムやるために花梨に戻ろうかと思ってたけど確かにファントムは強いけどあの強さは潜在が強いからあんなに早く倒せるわけで正直また1から強化なんてしたら装備売ったお金の3倍以上かけないと当時の強さに戻らないと思うし、あたしがINしてなかった3か月くらいの間に勲章とか限定アイテムがぽろぽろ出てるから今更花梨でやっても装備面で周りの人に遅れを取ってしまうのでやっぱ今のあたしにはつつじでチマチマやるほうがいいのかな。

装備とか強さとか気にしなければいいんだけどやっぱ本腰入れてやっちゃうとその辺が気になるしね><
Aさん「あれマリーさんいまだに200の勲章ですか?wwwwwww」
Bさん「200の勲章が許されるのは3か月前までだよねwwwwwww」
まりー「・・・・・・・」
Commented by うぱこ at 2012-08-27 13:49 x
他の鯖行ってるの~? 元気そうでよかった!!またまた楽しんでくださいね。辞めないでやっているうぱこなのにこの話を聞いても何の話???になってるのが怖い~~~完全に時代に乗り遅れています。。。。ヤング世代は終わりでしょうか@@?ウシシ~~
Commented by momo-yumi at 2012-08-29 00:54
つつじっていう最近できた鯖で遊んでるよw
そのうち花梨に顔を出した時にはまた遊んでね><

あたしも最近のメイプル事情はよくわからないけどとりあえず言えることはヤング世代はまだまだ現役です!!!
なので週末光GENJIのコンサート一緒に行こう><
ミス><
Sexy Zoneのコンサート一緒に行きましょう><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-08-27 01:08 | つつじ | Comments(2)