人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルドにコメ返信

するぜぇ~





>非公開Iさん
おまえがいうなよをありがとう><

おひさです!!
今のメイプルは裏事情を知れば知るほどイライラすることが多いから思い切って辞めてやったんだぜぇ~ワイルドだろぉ~。
ってか最近INしてないからわかんないけどギルド解散って何?
まさかヌーブラ解散したの?w
増々今の花梨状況がよくわかんないけどとりあえず14chでコアよろ!
今日は1回のグル倍で3周できるといいね><


>非公開Tさん
以前1回取引してもらったからお初ではないけどメイプル内ではほとんど絡んだことないからほぼお初かな。
今回の記事に共感してもらえてうれしいです!
やっぱ誰かに不満を聞いてもらえるとそれだけで気持ちがすっきりするからあたしも色んな人に話聞いてもらえばよかったのかな。
それでも既に装備完売済みなので復帰予定は全くの0です><
もう少し早くTさんに出会って話とかできたらまだメイプル辞めてなかったかもねw


>こどの
不正はやったもん勝ちの風潮が強いメイプルにおいて不正がなくなることはほぼないでしょうね・・・・。
ってかこどの200にいつの間になったんだ><
今あらためてランキング見に行ったけどこどの途中までTOP10に余裕でランクインしてなかった?w
それが17位とか・・・なにがあったんだ><
とりあえずファントムでソロ団長余裕っぽそうだし撃破報告期待してるね!
もう倒し済みならごめんなさい(


>非公開さん
そんなつながりがあったのか・・・・キノコゲー怖い><


>12じくん
ホントの辞めた理由は12時クンが全然INしなくていじる相手がいなかったからだお><
冗談です^^
ってか12時クンはファントムしてないのか!
投げラブなのね><

以前話したことあるけど12時クンは何だかんだでホントにメイプルの最後までいそうだよねw
やっぱのめり込んでやるよりも適度にやったほうが長続きするのかな><
メイプル最後の日のレポート期待してるからね!!!!!11

ps.ぽよちゃまに殴り合いで勝ったら12時クンだけに挨拶します^^殴り合いで勝てたらね^^


>非公開Wさん
おはつです!
共感してもらえてうれしいです><
不正に屈しても違う楽しみ方を見つければそれはそれでメイプル自体を楽しめるかもしれないけど、あたしの場合は違う楽しみ方を見つけてもその楽しみよりも不正の脅威のほうが強かったからね・・・・。
だから結局メイプル自体を楽しめなくなった;;
その点からいえばWさんがとてもうらやましい><


>非公開Hさん
ありゃ、Hさんのギルドも解散したのか・・・。
ってことはIさんと共通のギルドだったってことなのかな?
なんだろう・・・ってここで共通のギルド書きだすと非公開をイニシャルで書いた意味がなくなるからこれ以上書くの止めます(
ってかHさんにも辞めること感づかれてたのね><
一応賊装備強化したりと色々カモフラージュはしたつもりだったのに><

やっぱ不正に耐えながら嫌々ゲームするよりも別の楽しいと思えることをしたほうがいいよねw
メイプルやりすぎて狭くなった視野をちょっと広げてリアのほうを色々楽しもうと思うw
いつかスカのほうもしようね!!


>えーちゃま
えちゃまとは神聖ぽよぽよにゃ時代からの長い付き合いだからね><
長い間お世話になりまくりでした><
えちゃまの面倒見の良さはメイプル内で神クラスだからトナ父連合はえーちゃまがいなかったらとっくにつぶれてたと思う(
だからこれからもトナ父連合を引っ張っていってね><
あと、えちゃまは強くなっちゃだめね><
「ちょっとソロ団長するけど誰か来るー?」なんて発言えちゃまから聞きたくないお><><
「だれかシグナスするならいくおー!ぐふふ」がえちゃまだお!!!!11


>非公開Oさん
あの装備はまだ残ってますよ!
けど昨日1回内緒しても放置だったっぽいので時間が合いそうでなければ非公開コメントでWMの番号書いてもらって、あたしがそれを確認できたら装備を宅配で送るってことでもいいですよ。
それか確実にいる時間を教えてもらえればその時間にこちらがINして取引しますので!


>うぱぱんまん
逆にうぱぱんまんがパンツマンって全然言ってくれなかったから更新しなかった><
復帰予定はないけど復帰したら逆にホンテ連れてってください><

うぱぱんまんと出会った時からうぱぱんまんは火魔のままであたいみたいに浮気しまくりの人から見たらうぱぱんまんのその一途さにはホントすごいの一言です!
5年後も10年後も火魔のままもうぱぱんまんでいてね><


>非公開Bさん
ブログ見てますって言われた時はすごい嬉しかったよ><
友録もしてなかった時に200のお祝いしてくれたのも嬉しかった!!
こちらこそお世話になりまくりでした!!

あたしも基本ソロが多かったけど何だかんだで友達がいたからここまで続けてこれたと思う。
だからBさん含めてホントみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!!

それともうオンラインゲームはしません(


>きえすぎたくもさん
おまえがいうn(ryありがとう!

RTSってオンラインゲーム?
どっちにしてもオンラインゲームはもうしません><
現金はWM買うためのものではなくリアルの為に使うものですキリッ


>ぽちさん
ぽちさんみたいな考え方が出来てたらあたいもそこまで悩まなくて済んだのかもねw
あたいにとってはチャット機能のほうがおまけに(ry


>あむさん
覚えてるよ!!
ブログ毎日見てくれてありがとう><
けど今後は更新頻度が一気に落ちます・・・。
今となっては秒単位で終わるビシャスジャクムだけど当時あむさんとカイネと3人で時間をかけて倒してた時がすごい楽しかったのを覚えてるw
とりあえずほかのオンラインゲームはするつもりはないから、落ち着いてメイプル復帰するようなことがあれば言ってね><
こっそり覗きに行きます(


>非公開ωさん
くまーさんの帰還するころには潜在500%が最低ラインの時代になってるのかな?w
500%が最低ラインならωさんなら潜在1000%くらいは余裕で行ってそうだね><
いつまでもω癒しω担当ωでωいてωくださいω


>非公開Nさん
装備作ったり合成したり色々カモフラージュしてたけどもう色んな人にバレバレだったのですね;;;

不正に関しては中華チートとかは基本あたしもスルーしてたけど今回の内緒落としは直接被害を受けてるのでスルーしようがないですね・・。
ストレスしかたまらない;;
しかも人を選んで落としてるとか・・・・もうね、何も言えない。
今回の件はやっぱあたしには耐えられない><

それでも仮に復帰した時にはお帰り担当超期待してます><


>非公開3さん
おひさ!3
時々見てくれてありがとう333
いつだったか忘れたけど前に復帰するとかって言ってたから友録送ったけど結局INしなかったのかな(33
メイプル辞めたら更新頻度激落ちするから半年に1回くらいの割合で見てね><
Commented at 2012-06-19 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-19 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こどの at 2012-06-19 14:11 x
もう190超えたあたりから寝不足と疲れで限界でした!体休めてたら17位だったんです(
目はかつてないほど充血してて睡眠時間も3時間…もう廃狩りはしません…

団長ソロまだやってないですよ、そのうちやります!
Commented by ばに@いつか会おう at 2012-06-19 22:32 x
メイプルに付いていくのアホ臭くて悩んだ末に装備売って退職金を得たのに豚イベントでステ戻っちまったばにです((

自分の今後のスタンスだけど熱いイベントだけ小遣い稼ぐ
今回は白書販売以外に自前装備の白戻し+70%書投下+売り上げで詰めのキューブしちゃったけど今度はオールで稼ぐ。。もうキューブしません;;;;;;;
Commented by 12 at 2012-06-20 02:12 x
VSぽよぽよにゃ

『VTR』
トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

        KO

圧勝でした^^;

花梨が出来て1週間から始めて、最後の日まで居たら中々のもんだよ?(謎

いつか孫に話す日がきっと来るんだろうね・・・

「昔なぁメイポルストリートっていうオンラインゲームがあってなぁ・・・」
「じぃじうるさい」
「・・・ぇ」

今から胸圧です。

ちなみに今日もLVが上がりました。
自分でも「何かがおかしい」と感じています。
Commented by えるる at 2012-06-20 20:21 x
わいるどに返信来てた!!
しょーがないからじゅにそんに勝ちは譲ったんだお!!
Commented by 消え始めた雲 at 2012-06-21 23:36 x
RTSはリアルタイムストラテジーですよ。1回10分前後で終わるシュミレーションゲームみたいのです。

基本対人戦のネットゲームだけど課金とか無いので、のんびりやってます。
Commented at 2012-06-22 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャ at 2012-06-22 18:24 x
おまえがいうなよwww

言ってやったぜぇ~

復活、待ってます^^
てか、私もIN率、減りまくってるけどぉ
暇な時INして遊ぶから
見かけたらかまってねぇ
きっとももcは、やってくるのだ!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-06-18 22:12 | Comments(9)