人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃家の散歩路その5

パンの耳ネタでちょっと書いてみました!

追記から散歩道どうぞ!!



ママ ももぱんー
長女 チェリー
次女 ふゆみ
3女 仕分けちゃん
4女 ピーチ
5女 parasol
6女 あんみつ
7女 2代目投げ(投げ子)
8女 ちぇりぱんー(双子の姉)
9女 ちぇりぱん(双子の妹)
10女 まりちゃん
11女 マリー
12女 ミント


ピーチ:アイウォンチュ~、アイニージュ~、アイラービュ~、あたま~のな~か~

チェリー:あんた何でヘビーローテーション踊ってるの?

ピーチ:だってあっちゃんがAKB辞めちゃうんだよ? そしたらセンターがいなくなるじゃん!!

チェリー:大島ちゃんがいるじゃん

ピーチ:大島ちゃんじゃダメなの!! カリスマ性というか何というか、とりあえず何かが足りないの!! だからあたいがセンターになってみんなを引っ張るの! アイウォンチュ~

チェリー:はいはい、がんばってね

ママ:みんなー、夕飯できたわよーー

   はーい


チェリー:また夕飯パンの耳なのー?

ピーチ:パンの耳が何週間続くんだよ;;;; 肉食わせろにくにくにくーー

ママ:文句があるなら食べなくてもいいのよ^^

ピーチ:・・・いただきます・・・・。

あんみつ:そういえばお隣のえーちゃまのとこは昨日はから揚げで今日は肉じゃがらしいよ

ピーチ:はああああああああああああ? この差はなんだお;;;;

ママ:よそはよそ!うちはうち!

ピーチ:ママのとこじゃなくてえーちゃまの家に生まれたかったなぁー。

ママ:いつでも出て行っていいのよ^^


ピーチ:・・・・ママごめんなさい・・・・・。

   ピンポーン

チェリー:あ、誰か来た。 あたし見てくるね

えーるる:こんばんわだおw 夜分遅くにすいませんだおw 夕飯の肉じゃが作りすぎたからおすそ分けに来たんだおw

   ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!

ピーチ:神えーちゃま様!!!!!!!!!!!

チェリー:やばい、今日のえちゃまはいつも以上に神に見える・・・。

あんみつ:さすが花梨NO.1ブロガーだ><

まりちゃん:い、いつもブログ見てます!!! 更新頑張ってください!!!

ママ:えーちゃんいつも悪いわねー^^;

えーるる:作りすぎただけだから大丈夫だおw それに資産100Gあるから平気だおw

ピーチ:100Gとかパネェっす・・・・。

えーるる:あ、そうだ!明日うちで手巻き寿司パーティーするんだけどももちゃまたちもくるー?

ピーチ:いくいくwww パンの耳以外食えるならどこにだっていくぜwwwww

チェリー:あ、そうだ。明日はママの誕生日だからついでにえちゃまのとこでみんなを呼んでママの誕生日会もやっちゃう?

ママ:ちょっと!それはえーちゃんに悪いわよ。私の誕生日はうちで細々とやりましょ。

えーるる:別に大丈夫だおw うち広いし何人でもどんとこいだおw それに資産100Gあるから大丈夫だおw

ピーチ:よっしゃーw 決まり決まりw 明日はえーちゃまんちでパーッと盛り上がろうぜwwww

チェリー:じゃあ今から誕生日会の準備しよっかw うちらだけで準備するからママは向こう行っててw

ママ:はいはい、わかったわよw

ピーチ:じゃあ、あたいとちぇり姉で招待する人誘ってくるから双子ちゃんは誕生日ケーキ買ってきといてー

ちぇりぱん&ぱんー:いいですけどケーキに乗せるローソクって何本買ってくればいいんですか?><

チェリー:そういえばママの実年齢って何歳なんだろう・・・。いつも永遠の18歳とかわけわかんない事言ってるけど・・・。

ピーチ:とりあえず50本買ってこいww そんだけあれば足りるだろww

ぱん&ぱんー:はーい><


チェリー:じゃあまずねこさん誘おうw ねこさんいるー?

神月ねこ:にゃー♪

チェリー:明日ママの誕生日会これる?

神月ねこ:にゃー♪

チェリー:ありがとw 待ってるねw

神月ねこ:にゃー♪

チェリー:ねこさん来れるってw

ピーチ:ちょwwwおまwww 今会話成立してたの?ww 全然何喋ってるかわかんなかったんだけどwww

チェリー:え?普通に会話してたじゃん。

ピーチ:ちぇり姉パネェ、まじパネェ・・・。

チェリー:みおまんさん明日来れる?

みおまん:まん

チェリー:こどの明日来れる?

こどの:><

チェリー:ばんずさん明日来れる?

ばんず:w

チェリー:うるさん明日来れる?

うるこ:こんひゃああ

チェリー:みんな来れるってw

ピーチ:あんたが神か。

チェリー:あととび氏も誘ってこよっか。とび氏ー明日来れる?

とび氏:
\ / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
 \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙



チェリー&ピーチ:   ( ゚д゚ )

チェリー:・・・お取込み中だったみたいね・・・・w

ピーチ:・・・だね・・・・w

ぱん:お姉ちゃんーケーキとロウソク買ってきたよー><

ぱんー:ロウソク50本じゃ足りないと困るから60本買ってきましたー><

チェリー&ピーチ:
 _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /


    翌日~

ピーチ:じゃあ今からえーちゃまの家でママの誕生日会を始めまーすww パチパチパチパチwww

チェリー:ママ電気消したからローソクの火消してw

ママ:みんなありがとねw じゃあ火消すわねw フーフーw あれ^^; いくら消してもローソク減らないわよ^^; おかしいわねぇ^^; ちょっとロウソク何本あるか数えてみるね^^; 1,2,3,4・・・・・・57,58、59、60・・・。 あれれ^^; 何で60本もあるのかしら?^^; ママ60歳じゃないわよ^^; ママいつもみんなに永遠の18歳って言ってるよね^^; 聞いてなかったのかしら^^; ママ悲しいわ^^;

ミント:ママはババァ(≧∇≦) ママはババァ(≧∇≦) ギャハハハ!!☆ミ((ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!

ママ:ミントcおだまり。

ミント:(´;ω;`)

ピーチ:ローソクの数なんてそんな細かい事気にしないでいこうぜww 今夜はアゲアゲでいこうぜwww

   ピンポーン

ピーチ:あれ?誰か来たみたいだけど。

チェリー:おかしいなぁ・・・。誘った人は全員ここにいてるんだけどなぁ・・・。

えーるる:とりあえず出るおw 資産100Gだから大丈夫だおw

ピーチ:もしかしてサプライズゲストが来たりしてなw レディーガガとか><

チェリー:まさかーw

えーるる:今ドア開けるおーw どちらさまですかだおw




 「桃山さんここにいたんですね。探しましたよ。まさかお隣にいるなんてね。とりあえず今月分の利子払ってくださいよ!」



   
( ゚д゚ )



Commented by えるる at 2012-05-19 02:49 x
資産100Gだから100人乗ってもだい、じょー、ぶ!
桃家の人々シリーズ化して書籍きぼんぬ!
それにしても、とびそん・・・やっぱり・・・。
Commented by こどの at 2012-05-19 05:35 x
><
Commented by ばんず at 2012-05-19 09:27 x


えるるの出番が異常に多いな・・・さすが神ですねw
Commented by とび at 2012-05-19 12:36 x
俺のポジションは揺るがないね!
こどのが来れないのは俺とry
Commented by ragu at 2012-05-19 21:38 x
えーるるさんやさしい!
おもしろかったです><
Commented by ぶひ at 2012-05-21 22:09 x
呼ばれなかった・・・・
Commented by momo-yumi at 2012-05-22 23:09
>えちゃま
それよりもみつことロイスの大冒険のほうの書籍化きぼんヌ!!

>こどの
><

ばんずさん

出番が多いのは神だから仕方ないお><

>とびし
こどのは来る予定だからとびしの相手はおざさんだお!

>らぐさん
えーちゃまは神だから誰に対しても優しいんだお!

>ぶひさん
ぶひさんは相方さんと新婚旅行中だったから呼べませんでした><
Commented by pochi at 2012-05-26 21:35 x
なんて切ないんだwww
おじさんがご飯食べさせてあげたいおwwwww
Commented by うるこ at 2012-05-27 10:37 x
こんひゃああ
とか言わないよ!ね?
ぬありさんがそのまますぎて笑えた^^
Commented by momo-yumi at 2012-05-27 15:26
>ぽちさん
あやしいおじさんにはついて行っちゃいけないってママから教わってるのでごめんなさい><
けど銀行振り込みならいつでも待ってます^^

>うるこさん
SSもあるから言い逃れできないお!!!
えーちゃまはお隣さんだから仕草とか喋り方はよく知ってるから忠実に再現したつもりです><
Commented by pochi at 2012-05-28 16:15 x
銀行振り込みwwwww
俺にメリットが1ミリもねえwwww
Commented by momo-yumi at 2012-05-30 22:24
桃家はその辺の教育はしっかりしてます^^
けどガードが固すぎて誰もお嫁に行っていません^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-05-19 01:36 | 桃家の散歩路 | Comments(12)