人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肯定の混沌貼ってみました!

明日のパッチでホワイトベア消えると思うのですが、中々無期限が手に入らなかったので結局アバラン1回分貯まるまで回してみたら期限有ですがでました!!

肯定の混沌貼ってみました!_d0121846_136409.jpg

やっぱ可愛いいいいいいいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
5月までの期限ですがそれまで尻尾つかんでぶんぶん振り回したいと思います。


それと明日のプレゼントですが、この前やった55キャラ以外にも追加で15キャラやってたのでそっちの結果を書くと
肯定の混沌 6枚
驚きの混沌 4枚
5☆強化書 3枚
4☆強化書 2枚
3☆強化書 0枚
ってことで肯定がやけに出まくりました。
なので今回は他のブログでもよくこのタイトルを見るので便乗して肯定を貼ってみることにしました。

貼るのは140弓全身。
いきなり肯定貼るのもアレなので驚きを1回貼っていい感じで伸びたらそこから肯定しようと思い、1枚目不発の後2枚目
肯定の混沌貼ってみました!_d0121846_1435490.jpg

いい感じでAが伸びたのでここから肯定貼っていきます!!
ちなみにここからは貼るキャラにファム贈呈して貼っていきました。
以下伸び具合

肯定の混沌貼ってみました!_d0121846_1542096.jpg

4枚目のとこだけ抜けてますが、SS撮り忘れたのでデータがありません><
けどこれ見る限り、プラマイ0はあるけどマイナスっていうのは物理防御とか含めても1回もないんだよね・・・。
ってことは肯定って下がることはない?
試行回数が10回も行ってないので何とも言えませんが・・・・。

で、今回のイベントで肯定15枚とってそのうちの14枚使用して成功7回失敗7回だったので確率は表記どおりの50%!
@1枚は洞窟にいるキャラが持ってて今日は貼れなかったので後日貼るとして、もうそれ以外の肯定はなくなったので残りのUGはとりあえず素早さ全身10%で埋めて
肯定の混沌貼ってみました!_d0121846_159617.jpg

今のとこはこうなってます。
まだビシャハン分が残ってるので最後の1枚の肯定で大台のA20行ってほしい!!!!!1
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-03-21 02:06 | メルセデス | Comments(0)