人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けーおんの力!

こどのがけーおんの画像使ったらアクセスがその日倍になったって言ってたので便乗して使ってみます><

けーおんに関してはちょっと前に深夜でやってたのを試しに見てみたらはまってしまい、その後1話から12話まで一気に見まして、最近は第2期も見始めたのですが

けーおんの力!_d0121846_2324960.jpg


このりっちゃんの顔好きです><

それとやっぱり

けーおんの力!_d0121846_234960.jpg


うんたんうんたん♪

これもいいよね><


最後に・・・
けーおんの力!_d0121846_2372976.jpg

魅力エフェクトのまゆげと

けーおんの力!_d0121846_2375768.jpg

むぎちゃんのまゆげが似てる気がする(
Commented by こどの at 2012-01-26 02:41 x
魅力天使はたくあんだったのか!!!!
Commented by momo-yumi at 2012-01-26 02:51
今日の記事書いて昨日までの分のコメ返してたらもうこどのが書き込んでた><
早すぎる><

とりあえずけーおんパワーでアクセス倍増に期待!
もしあまり変わってなかったらあずにゃんの力を借りるしか(ry
Commented by こどの at 2012-01-26 02:55 x
あ、ついでに
>感性エフェクトのまゆげと
になってるので魅力へ修正したほうがw

どんだけ暇なのかがバレてしまう速さですね(
Commented by momo-yumi at 2012-01-26 03:00
直しときました(

ありがとう><
Commented by OZASUKE at 2012-01-26 03:04 x
この時間帯のコメント合戦が熱い!
ということで俺もコメントをば。

実は魅力エンジェルはそうじゃないかと
前々から私も思ってました(キリッ
私はあずにゃんがいればいいです(∩´∀`)∩
Commented by とび at 2012-01-26 17:01 x
なんてタイムリーな。
俺の方はやっと全部見終わった!

Commented by えるる at 2012-01-26 18:54 x
けいおんの力はすごいのか!!!!
うんたんうんたん!!
Commented by momo-yumi at 2012-01-27 01:41
>おざさん
あたしがコメントしてから4分後にまた見たらおざさんのコメントに気付いたのにその後寝ちゃって気づきませんでした><

やっぱけーおん見てた人は魅力エンジェルのことは気づいたのねw
あたしもあずにゃんのあの目は好きです><

>とびし
まだ2期の途中までしか見てない!!
けどけーおんは2期で終わりっぽいから全部一気に見ちゃうとそれで終わっちゃうからあたしは少しずつ見ていきます><

>えーちゃま
こどのはアクセス倍になったみたいだけどあたしはだめでした><
うんたんうんたんうんたんうんたんうんたんうんたうんたん!!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-01-26 02:39 | Comments(8)