人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンストダメでたよ!

カンストダメでたよ!_d0121846_1282554.jpg

レジェンダリースピアですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
とはいっても実はこのスキルを使い始めたのはほんのごく最近でして、このスキルは連携でしか使わないんでしょ?って思ってたので10まで振ってずっと放置してました。
けどこのスキルよくよく見ると防御力20%低下効果があり実は強いんじゃないの?って思ったので試しに使ってみたらカンスト出たので記事にしてみました><
ホントはイシュタルでカンスト出したいんだけどね!!!!!!!!11

なのでたまにグル狩りすると見かけるこのマーク
カンストダメでたよ!_d0121846_1325118.jpg

の意味がやっと分かりました(

というわけでスピアをなるべく使うようにしてBGしたら、未使用の時は4分くらいかかってたけどスピア使ってみたら3分くらいで終わりました!
どちらも1回づつしか計測してないからあまり参考にならないかもしれないけど><

それと最近知り合いでパンダ玉ドロしてる人が多いのでDTはなるべく道場するようにしてるのですが、
カンストダメでたよ!_d0121846_1382067.jpg

今日出ましたw
突然のことだったのでSS撮影がずいぶん遅れちゃったけど拾った時のSSです(
欠片と玉両方出てました(*´д`*)ハァハァ
次はヴァンレオン玉出してやる!!!!!!!!!
Commented by ばんず at 2012-01-15 19:43 x
イシュタルでカンストはすぐそこまできてるね!
期待してます^^
Commented by momo-yumi at 2012-01-16 01:59
イシュタルカンストはまだまだまだままだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ先です><
Commented by ラグ at 2012-01-16 14:59 x
カンストおめでとっ!

防御無視つよいよー;

パンダおめでと!
自分も昨日出ましたー
Commented by momo-yumi at 2012-01-18 02:26
パンダ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ザクなくてもDTにいけば出るときあるから道場何度もやるのがいいねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-01-14 01:41 | メルセデス | Comments(4)