人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の更新

ばんずさんが200になるということで見に行ってきました!
今年最後の更新_d0121846_1214752.jpg

一応上がった瞬間撮ったのですがあのお祝いエフェクトのおかげでほとんど隠れて見えなくなってしまった><
それでも200おめでとう!!!!!

ばんずさんとはこーさんの固定ホンテ時代からの付き合いですが、その当時はただ一緒の固定ってだけで特に話とかしたりはしなかったけど、その後あたしがエヴァンの200のときだったかな?確かその時に友録してなかったのに200のお祝い拡声器をもらったのでその辺りから付き合いが始まったような気がします。
うろ覚えでごめんなさい><

その後は城、要塞の狩りでも一緒になることが多く、最近ではグルボスに付き合っていただきホント感謝感激雨ハナジです><
新キャラも頑張ってね!
グルボス行く機会があれば手伝いますので!!!

ばんずさん200の後、ぽよちゃまがもう少しで上がりそうってことでグルボス付き合ったけど30分くらいしてレベル上がったので秘薬使うのかと思ったら
今年最後の更新_d0121846_1324631.jpg

200宣言!!!!!!!1

ぽよちゃまはメイポ歴からいえばもう200キャラがいてもおかしくないのに毎回途中でレベルが止まってしまうことが多く、今回宣言した英もコア時代には190突入してたのでいつ200になってもおかしくなかったのにしばらくレベル止まったままだったので今回の200宣言は超期待してます!!!!
初の200に向けて頑張ってね><


最後になりましたが今年1年を振り返って色々ありましたがメイポのことよりもリアルのほうが色々あったかなぁ・・。
ここには書かないけど><
メイプルは来年も楽しく遊びたいと思ってるので来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

元旦になったらお年玉抽選券がもらえるからここ最近はずっとPアイテムを買うのを控えてまして車輪が切れたけど最近メルセでホンテ死んでないから今日も平気だろうと思いホンテ行ったら誘惑で死んで撤退という事態も起こったので年明けたら車輪含めて一気に買い物しようと思います!!!
いっぱい椅子出すぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

それではよいお年を~♪
Commented by ねこ at 2011-12-31 14:02 x
今年も廃人街道まっしぐらのちぇりさんでしたねっ!
来年も期待してます(ぁ

では よいお年を♪
Commented by チャチャ at 2011-12-31 17:55 x
ぽよⅽの発言に自分の情けなさを知ったチャチャです(
来年も宜しくねぇ(ノω〃) ポッ
Commented by こどの at 2011-12-31 21:05 x
今年も1年間お疲れ様です、来年もまたよろしくお願いします。
それでは良いお年を!
Commented by OZASUKE at 2011-12-31 23:20 x
今年は大変お世話になりました><
来年もよろしくお願いします!
Commented by ばんず at 2012-01-01 02:26 x
お祝いありがとおお!
自分が200になるまでにメカ、DB、DK、メルセ、デーモンと
5職でホントお世話になりました><

狩り続けれたのは同じこと考えてた友がいたからだと
思っています。ゲームはソロじゃおもしろくないですから;
2012年も廃狩り期待してますねw

今年もよろしくお願いします^^
Commented by momo-yumi at 2012-01-01 02:55
>ねこさん
なんかすごいお久な気がするw
メカ辞めてからほとんど会わなかったからね・・・。
今のねこさんのメインはメルセかな?
今度お互いのメルセ同士友録してほしいです><

>ちゃちゃさん
ちゃちゃさんは自分のペースでやれば大丈夫だよ;;
逆にちゃちゃさんが200めざします^^とか言ったらなんか変な感じがするし(ぁ

ブログのほうで拡声器の友募集が気になるとか書いてあったから、それだったらあたしに録送って!!!

>こどの
去年1年間お世話になりました><
こどのの廃火力でデーモンが毎回美味しく吸わせていただきました><
今年も吸い、ボス等で色々よろしくお願いします!!
Commented by momo-yumi at 2012-01-01 02:56

>おざさん
去年1年間お世話になりました><
念願のタマゴ3つ集まってホントよかった!
学校がまだまだ忙しいと思うけど、時間があったらまたメイプルに来てねw

>ばんずさん
こちらこそお世話になりまくりでした><
たまにあたしのペースで狩りに付き合ってもらうときがあったけどホントにありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。

今年もまったりを心掛けて遊ぶつもりですが、新職等が出たら一気に廃になるので、巻き添えにしてしまったらごめんなさい、先に謝っておきます(
けど次出るっぽいファントムは本気でやるつもりはないから!
LUK装備持ってないから、DEX職がでたら本気出す。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-12-31 01:48 | メルセデス | Comments(7)