人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃああああああああああああああああああああああ

24、25日はクリスマスアバター着てれば経験値ドロ2倍ということで0時過ぎてから頑張ろうとしたら落ちたw
しかもロールバックしたwwwwwwwwwwwwwww
人それぞれロールバックした時間は違うみたいですがあたしは2時間分戻ってました;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ちょうど2時間前といえばMBを2冊貼った時だったので勿論ロールバックでその2冊とも戻ってきました。
その時は2冊とも失敗しましたが、MBは神秘から出た瞬間にそのMBのスキルの成功失敗は決まってるのかなって思ってロールバック後に貼ってみたら成功しました!

なのでMBは神秘から出た瞬間には成功失敗はまだ決まってなくて、MBを使う瞬間に決まるみたいですね。
ちなみにその後またロールバックきてMBもまた戻ってきたから今日はもう鯖がやばいと思ってログアウトしました。・゚・(ノд`)・゚・。

明日そのMB2冊あらためて貼ってみます!
Commented by ばに at 2011-12-24 11:39 x
ロルバは直近のセーブポイントまで戻るよん。
セーブP=CH変更・MTS・ログアウトなどね

自分はキャッスルに丸薬使って防御無視40%付けたあとログアウトしたらOKだったよ。

@装備増殖の祭りあったみたいだね
怖いから朝までログアウトしてたけど1個くらいやってみればよかったかなー;;
Commented by チャチャ at 2011-12-24 11:56 x
お、お気の毒に・・・・
私は落とされてから、ふて寝していましたw
Commented by momo-yumi at 2011-12-25 02:37
>ばにさん
セーブポイントなんていうのがあるんだね。
だから人によってロールバックされた時間が違うのか;;

増殖のほうもトレード見てみたけどひどいね・・・・。
今のメイプルは、やったもん勝ちっていうのが当たり前になってきちゃってるからやった人はBANされないんだろうね。・゚・(ノд`)・゚・。

>ちゃちゃさん
ちゃちゃさんも落とされたのか;;
今日狩れなかった分明日も倍だから頑張ろう!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-12-24 01:04 | Comments(3)