人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賞品配布中

今日偶然ぶひさんに会ったので3位の賞品のM武器詰め合わせ渡してきましたw
賞品配布中_d0121846_128012.jpg

拡声器もあり><

その後少し話したけどぶひさんは最近は固定くらいしかINしてなかったみたいだけど最後の固定がなくなったから今後はIN率が下がるみたいでした。
さみしいねぇ;;
ぶひさんとの思い出といえば当時色々ボスに誘ってもらったりしまして、3人でやったジャクムが1番印象位に残ってるかなw
その時の記事はこちら

当時は1PTでジャクムするのが一般的だったけどそれをたった3人だけでするってだけでもすごい興奮したけどそのことよりも3人バラバラの位置から腕もぎしてたので誰か最初に腕をもげるかみたいな感じで競えたのがすごい楽しかったw

今となってはジャクムなんて1人で数分で終わっちゃうけど、カオスジャクムなら当時と同じ感じなことを再現できるかなw

あとは、ぶひさんとカカさんの言い合いも面白かったなぁw
ハゲ!とかブタ!とか!
この言い合いがもう聞けないと思うとさみしいです(゚ーÅ) ホロリ

他にはももぱんまん、ももぱんつ、廃もも等あたしもことも色々いじってくれてありがとう!!!
またいじりにINしにきてね><


話は戻りまして・・・・1位のこどのには既に車輪、カラコン、手袋、アバラン等金額分の賞品は送ったのであとはおざすけさんだけですね><
行く曜日のほうは大体固まってるから頑張って3連にしようね!!!!
Commented by OZASUKE at 2011-12-20 03:18 x
よろしくお願いします><
Commented by ぶひ at 2011-12-20 22:52 x
めいぽじゃなくてもblogでいじれるよ?w
Commented by momo-yumi at 2011-12-21 01:43
>おちゃずけさん
こちらこそ><

>ぶひさん
メイポでもブログでもお待ちしておりますヘ(・_・ヘ)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-12-20 01:51 | Comments(3)