人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デーモン実装!

パッチの日でした。
新職のデーモンがでました。
デーモンのリンクスキルはボスダメ10%なので早速デーモン育ててみました!

10~23 クエ
24~44 カニスク
45~50 パーク(カニングと魔女)
51~70 MC2

ってことでリンクスキルの70達成!
パークもおいしかったけど、やっぱMC2の復活が大きいね><
デーモン実装!_d0121846_128778.jpg


ちなみにデーモンの通常攻撃ですが、JTKなしでやると4段攻撃が1段攻撃で止まってしまいます;;
以前アランやってた時もJTKなしだとトリプルスイングの3段攻撃が1段しか出なかったので、今回のデーモンはあたしにとってはJTK必須です><

それと、ボスダメ+10%の効果を見にBG行ったのですが
デーモン実装!_d0121846_1333995.jpg

BG強くなってました(
というか本来の状態に戻ってました。
無抵抗状態だったら5,6分で終わるのに今回は10分たってもA倒せませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
気絶食らいまくる・・・。

ってことはクリムボスも直ったのかな?
2匹目の気絶攻撃とか3匹目の気絶&スキル解除がめんどくさいので無抵抗状態の時に200達成できてホントよかった(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-11-17 01:37 | メルセデス | Comments(0)