人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマの人

クマの人_d0121846_1341319.jpg

名前だしていいか聞かなかったので一応伏せておきます><
今日お昼に一緒に要塞した人にブログ見てますと言われました><
更に嬉しいことにクマの人、として覚えてもらってるので、今までクマちゃんかぶり続けてよかったなーって思いましたね(*´д`*)
あ、みす、クマちゃんが地肌です>< クマの中の人はいないのです!

それと同じくお昼の狩りで、途中今めちゃくちゃ勢いのあるメカさんと一緒に狩ることになりました。
一時はレベル差結構あったのに、今では1差しかありません;;
明日はクリムがあるので狩ることができないから多分ぬかされちゃいますね。・゚・(ノд`)・゚・。

夜は聖さんが見つからなかったので聖なしで狩りましたが、城よりは美味しいですねw
それぞれ時給で
城HSあり  10%
要塞HSなし 15%
要塞HSあり 20%
こんな感じですね。
聖いないと薬の消費は激しいけど今日狩った感じだと2時間でホンスタ400本くらいだったので何とかなるかな?
クマの人_d0121846_143196.jpg

@3!!
Commented by OZASUKE at 2011-09-26 00:49 x
え゛、もう197ですか?
は、速い・・・。

功sがブログとか某くまさん言ってるのが非常に印象的で
俺の中でもそれが確立されていたんですが
さすがに、ねえ某くまさんと呼ぶわけにもいかず・・・。
まさか似たような境遇の人がいたとは・・・。
皆さんからはなんて呼ばれているんですか?
Commented by momo-yumi at 2011-09-26 01:51
あたしはキャラが多いので、大体の人はその人が1番初めに会ったあたしのキャラ名で呼んでくれてるので、色々な名前で呼ばれてます。
なので、コレっていう呼ばれ方はないので何でもいいです><
おざすけさんはお茶漬けさんっていうのが固定っぽいのでそれで呼びますね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-09-25 01:44 | メカニック | Comments(2)