人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パレオはピーチ

夏休みとは別に連休をいただいたので、お台場行ってきました!
お台場合衆国!
毎年行こう行こうと思ってて中々行けなかったので今回この休みを利用していってきました!

あたしはめちゃイケが好きなのでそのブースに行こうと思い向かってたのですが、そしたらすごい人が集まってるとこがあって何が始まるのかなと思って見てみたら目覚ましライブがもう少しで始まるみたいでした。
ゲストを見たら何とSKE48でした。
AKBもSKEも知ってるのですがSKEに関しては2人しか分かりません;;
それでも歌は知ってるのでめちゃイケはそっちのけで始まるのを楽しみに待ってました><

実際始まると、超感動したね><
ホントにSKEの人は存在したのだと(
結構遠くから見てたのでそこまではっきりは見えなかったけど大型スクリーンにははっきり写ってたのでよく見えましたw
あたしは今までテレビの中に出てくる人とかにほとんど会ったことがないので今回実際生で見れて、テレビの中の人は存在するんだなと実感しました(
ちょっと前にAKBの江口愛実がCGと話題になりましたが、あたし的にはAKB全員がCG(ry

そしてライブの時間は30分と短めでしたが、歌ありトークありであっという間でしたねw
最後にアンコールもあったし><
このライブは合衆国の有料ブースの入場券1500円さえ払えば見れたので、もうこのライブだけで元は取れたなーって感じですね。
むしろ元以上を取った感じが!!!

で、ライブ中は撮影禁止だったので他のとこで撮ってきた!
パレオはピーチ_d0121846_272280.jpg

ワンピースの船!
名前は知らない;

パレオはピーチ_d0121846_281986.jpg

うんち><

パレオはピーチ_d0121846_2244765.jpg

もっと近くでうんち><

パレオはピーチ_d0121846_2102513.jpg

インスタントジョンソンもいました。
おつかれちゃーん><

パレオはピーチ_d0121846_2111362.jpg

ニコニコ生放送もやってました。
誰でも並べば生放送に出れるみたいでしたが、一切スルーしました(
何書かれるかわからないし、メイプルの動画自体もニコニコには上げたことはありません。
いつもユーチューブです!
どMのとび氏や雲氏とは違うのです><

そいえば、めちゃイケ新メンバーのさんちゃんも見れました。
何十分かおきに厨房っぽいところが開いて見れたのですが、すごい人気でした(

それ以外のとこも色々回って楽しめました(*´ω`*)ポッ
ホントは16:30から始まる遊助のライブも見たかったのですが、それ見てると20:00から始まる経験値1,5倍に間に合わないのでそのライブはあきらめて帰りました(
結局メイプル優先な生活^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
けどお台場楽しかったお!
Commented by イットウサイ at 2011-08-04 00:01 x
サニー号!
めちゃいけ好きなの初めて聞いたよw
うんちが好きなのことも初めてわかったよ(ぁ
Commented by momo-yumi at 2011-08-04 01:23
サニー号っていうのか!"φ(・ェ・o)~メモメモ
めちゃイケは昔から見てたから好きだお><
うんちは・・・・あとで撮った写真見直してたらインパクトが強かったので多めに載せてみた><
だから好きってことじゃないお(´;ェ;`)
Commented by ひめこ at 2011-08-16 21:59 x
サウザンドサニー号!!
千の海を太陽のように明るく乗り越えるとか
そんな感じの意味なはず(ぁ
ももちゃま買って(´・ω・`)
うん○はいらないお(ぁ
Commented by momo-yumi at 2011-08-17 01:45
ひめちゃまも詳しい><><
しかも意味まで知ってるとは!
あの船は貧乏なあたしには買えないので、いっくんに買ってもらって><
買ってもらったらいっくんおいて2人で船に乗って冒険に行こう^^(

うん○は・・・ごめんなさい(lll-ω-)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-08-03 02:25 | Comments(4)