人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々色々

ちょっと前に東京の渋谷クエでクリア後24時間以上経って報告してコアブレイズ暴走を出しておいたのでアウフに行ってきました!
被ダメもずいぶん減っていたので誘惑が来てもそこまで怖くはなかったですw
色々色々_d0121846_1452415.jpg

カードもいただきました><

それとPBにも誘われたので久々に行ってきました。
色々色々_d0121846_1471350.jpg

けどアリエルの時に白い四角の塊がボコボコ出始めて、アリエル撃破と同時に固まって落ちました;;
この前ヴィジュアル何とかのC++をインストールしたので、もう大丈夫かと思ってたのですが、ダメでしたね・・。
インストール後、ホンテに行ってないからわかんないけど、なんかホンテも不安になってきた;;


ヅアルのほうは城デビューしてきました!
色々色々_d0121846_1511413.jpg

マスタリーのほうはスラッシュストームとフライングアサルターを成功したので狩りの時は主に無敵時間のあるブラッディストームで当てて吸ってます><

そしてジャクム産のスキルのほうもちょくちょくジャクムに行ってるので
色々色々_d0121846_1551075.jpg

無事に2冊そろいました!

あと、武器に玉をつけたいと思ってたので
色々色々_d0121846_1562257.jpg

パンダつけましたw
強化内容は60%が1枚しかついてないと散々ですが、パンダ状態になれば強いよね?ね?
色々色々_d0121846_1573525.jpg


このパンダのスキルを使うと自分の周りに炎が出るのですが、他の人から見たらそれが見えないみたいです。
色々色々_d0121846_1583952.jpg

超燃えてるよ!!!!
Commented by うぱこ at 2011-07-25 17:51 x
ももちゃんも落ちたのか~なんで落ちるんだろうね@@?
また一緒にできるといいね♪
キャハキャハ!!(^Q^)/""
Commented by momo-yumi at 2011-07-26 03:05
うぱこさんも落ちたのね><
昨日のPBは知らない人ばっかだったけどその中でうぱこさんがいてくれたので開始までの時間楽しく過ごせましたw
うぱぱんまんさんありがとう><
また一緒にやりたいけど多分また落ちそうだ;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-25 02:00 | メカニック | Comments(2)